皇居外苑

お父ちゃんが、本社に用事があるから、車で東京へ行くって。
急いで用意して、乗り込んじゃった。
用事が終わるまで、会社の前で大人しく待ってたら、ハトバスが通ったよ~。

近くの公園、皇居外苑を散歩しました。
皇居外苑はとっても広いので、国会議事堂までいけないです。
ちょっと歩いてたどり着いたのが、二重橋です。
皇居

広くて、きれいな芝生です。
観光客いっぱいだけど、わんこはいません。
昼間だから、犬はいなかったのかなぁ~。
小さな交番みたいのがあって、なかの様子をみてました。
こんな狭い交番に、扇風機も、冷風機もあるんだなんて見ていたら・・・・・・
交番
犬のおまわりさんがやってきて、おしっこしてました。(#^.^#)
本日のセラピー活動はお休みしました。
耳を怪我して、血は止まってるけど、万が一、活動中に血が出てきて、
おじいちゃん、おばあちゃんが驚いたらいけないから。
セラピー犬は、癒しを与える仕事なので、痛々しい僕は見せれない。