シュナウザードーム

二匹が寝ているので、作業がはかどります。
ももすけきょうすけ

ちょっぴり舌が出てるきょうすけ。
きょうすけ

おこしちゃってごめんなさい、ももすけ。
ももすけ

ずっとスノードームみたいなのが作りたくて、挑戦してたけど、
上手くできませんでしたが、やっと完成しました!

シュナウザードーム

精製水88円、100円ショップで買った、ドーム容器105円
(ちょうどいいものを探すのに苦労しました。)
精製水

ジェル系のアロンアルファ、400円くらい。
シュナウザーの置物に、家にあった飾りをグルーガンで付けました。
土台と置物は、アロンアルファーでくっつけます。
アロンアルファ

ドーム容器に置物を入れて、カバーをアロンアルファーで接着します。

ラメを用意します。105円
ラメ

ドーム容器の裏面に、小さな穴があり、精製水と、グリセリンを少し入れて、
ラメをお好みで入れたらできあがり。

今回は、キャンドゥって100円ショップで、ドーム容器を見つけることができました。

100円ショップって何でも売ってるので、手作りできました。