Honda Dog で応募

ホンダのDOGのHPで、プレゼントの応募があるよ。
前から欲しいと思ってた、似顔絵グッズ。
今月のプレゼント、似顔絵だったので応募してみました。

当たるかなぁ~。
ホンダ今月のプレゼント

今まで色々犬グッズの懸賞に応募してるけど、なかなか当たりません。
ボブズファクトリーで、首輪が当たった事はあるんだけど、
それは、自分で応募したわけじゃないから、くじ運がないのかも~。

5件のコメント

  1. てむさんもライバルですね(笑)
    福岡で、シュナのイベントがあるそうです。
    てむさんちから近いと思ったのですが。

    http://www.black-impulse.com/
    ココ見てみて。

  2. 我が家から高速で2時間ちょっとくらいです。
    予定は空いてたと思うので、妻に言ってみま~す(^^
    …と思ったけど、どうもシュガーがヒートっぽいんです。
    一ヶ月くらい早いんだけどなぁ(前は5月だったので)
    どうかなぁ。。。

  3. 早速こっちに遊びに来てしまいました(^_-)-☆
    こちらで着々とやっていたのですね・・・
    私も、ブログを変えようと今何処が良いのか検討中です。
    ホンダのは以前から知っていたのですが、余り見には行っていなかったのですが
    ここから、応募してみました(^^♪
    私も最近くじ運無いから心配(+_+)
    21日我が家はまだ、参加かどうか分からないのです(T_T)
    参加出来たら宜しくお願い致します(^_^)v

  4. てむさんへ
    そちらでは、シュナウザーの集まりって、なかなか無いですよね。
    参加できるといいけど、シュガーちゃんヒートですか?
    ヒートだと、無理そうだね。
    mikaさんへ
    こちらにも遊びに来てくれてありがとうございます。
    ブログも色々ありすぎて、どれがいいのかわかんないですよねぇ~。
    ホンダ車には乗ったことないけど、dogのページはよくチェックしてます。
    ドライブ情報とか、ワンコ連れには役に立ちます。
    21日は、参加されないの?
    お会いできるの楽しみにしてるんだけど~。^^