シュナが全部で10頭!

土曜日の足柄ドックランcoco

ドッグラン、気づいたらシュナだらけだった。


ブラックシュナラッキー君とももすけ、おもちゃくださいな~。


スタッフワンコです。


隣のランへ移動して、おいかけっこ。


夢夢ママさんがカバンをがさがさすると、おやつの時間と勘違いしちゃった。

ジュリアンちゃん、目にゴミが入ったんだって。

ジュリアンちゃん、昔ショーに出たことあるのでストリッピングやローリングやったことあるんだって。
同じ兄妹のなかで、ジュリアンちゃんが一番毛色が濃かったです。
ムーク君も、ももすけもローリングをやっているので、この日はナイフのお話で盛り上がりました。


黄色い矢印はダンディー君、首のところの毛を伸ばしていて、尻尾の先の毛も伸ばしているんだって。
水色の矢印がデイジーちゃん。
夢夢ちゃんの子供たちは全部で4頭、デイジーちゃんの写真がいいのなかったのでごめんね~。

8件のコメント

  1. zakuroさん、HAPPY BIRTHDAY♪( ^^)/▽▽\(^^ )

    もうすぐ日付が変わっちゃうという時間に、
    遅くなっちゃってゴメンねm(_ _)m
    楽しい誕生日になりましたか~?
    今年もZAKUROさんにとって素敵な1年になりますように(^_-)-☆

    昨日は行けなくて残念~。
    昨日もシュナがたくさん集まりましたね~!
    黒シュナ君のスタッフ犬もいるんですね~!
    私もナイフの話に加わりたかった~( ノД`)…
    昨日もローリングをお願いしましたが、よくよく聞いたら、
    うちのしゅなは特に柔らかい毛質らしく、
    ソルトほど硬く、いい感じにはなりにくいそうで・・( ノД`)

    1. 黒シュナ しゅなママ>
      お祝いありがとうございます。
      じみーに、昨日はランチしてきました。
      この年なんで、盛大なパーティーはできません。(^_^;)
      今年も、楽しい一年であることは間違いないと思っています。

      いえいえ、ドッグラン気にしないで下さい。
      偶然、多頭飼いの方がいらっしゃったので、すぐにシュナまみれです。
      土曜のほうが確率は高いかな。
      黒シュナのスタッフ犬は、ショー出たことあるとか話してたようなきがします・・・・・
      しゅな君の毛質は、モコモコやわらかいの?
      ももすけの仔犬のころ、モコモコやわらかかったけど、ナイフかけてストレートヘア、
      ずいぶん変わりました。
      日々の努力、進化を長い目で見守るのです。

  2. ドッグランで楽しめましたねO(≧∇≦)o
    ももすけくんたちも楽しく遊んで母様たちも共通の話題で盛り上がれてランは憩いの場ですよね〜シュナが揃うと楽しさ倍!本当テンション上がりますよね♪
    ももすけくんドイツ柄のネクタイ良く似合ってます〜正装するとジェントルワンだわあ〜うちにはまだまだ大人の魅力(#^.^#)
    そうだった!シュナはフロムドイツだったんだ…何を思ったかKEYの今春の手作りテーマトリコロールにしてしまった…汗(ノ><)ノzakuroさんお誕生日おめでとうございます♪これからも、ももすけくんと一緒にハッピーライフをお過ごしください☆

    1. かいとん>
      keyくんも、ドッグラン行ってたんでしょう。誰かのブログでkey君が写っているの見ました。

      そうなんです、犬種が同じだとお手入れ方法の話題で盛り上がります。
      大きさや遊び方、声なんて似てるから、見ていて楽しいです。

      トリコロールはそれでいいと思うよ。
      私たちおそろいの服がトリコロールのポロシャツです。
      ネクタイはドイツの犬だって、イメージしてもらえるといいんだけど、
      知らない人は気づかないでしょうね。

      お祝いのお言葉ありがとうございます。
      これからも、ずーっとももすけと楽しんで生きたいと思います(#^.^#)

  3. シュナだらけだったんですね〜。
    昨日 ココくんのママさんから「前日はシュナシュナシュナだったよ〜」と聞きました(笑)
    夢々ちゃん達も いらしたんですね〜。
    昨日はイタグレさん日でした〜。
    暖かい日に また遊んでくださいね〜♪

    1. 千花>
      土曜日のほうがいっぱいでしょう。
      多頭飼いさんがいるだけで、全然違うからねぇ~ヾ(@^▽^@)/
      イタグレさんは、しょっちゅう来てるみたいだけど、都内の人埼玉あたりかな?

      ぜひぜひ、三月になったら遊びましょう♪

  4. zakuroさ~~ん昨日お誕生日だったのですね~~
    (o’д’)ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ(‘д’o)
    遅れてごめんねぇぇぇ
    プレゼントは何もらったのかな?
    ↓おっとっとのクッキー喜んでましたね、ももすけくん・・・
    ドイツ色のネクタイもステキ(○´ェ`○)ポョ
    シュナ軍団はいつも楽しく見させてもらってるよ~~
    いろんな個性のシュナは見てるだけでうれしくなるd(-∀-。)ネッ

    1. 玉茶丸>
      ありがとうございます。ウン、ひっそりとお誕生日解したからいいのよ~。
      プレゼントは先月のバーゲンに服買ってもらったのです
      不景気だから、プレゼントもバーゲン品(笑)
      ドイツのネクタイ、シュナウザーの原産国にちなんで作って見ました。
      シュナ好きな人は楽しんでもらえてるかな、そういってもらえるとうれしいです(#^.^#)