ドッグカフェDECO

ゴールデンウイークも、後一日ですね。
毎日のんびり、家族で過ごしています。

すっかり忘れてましたが、ももすけは、8年前の5月3日に、福岡から佐賀県にきました。
あの時は、帰省せずわんこを迎えにいったのでした。
はじめての高速も、平気だったよね♪
あれからずいぶんたち、すっかりわがやの子です。(^O^)

お昼は、ウマウマ食べに、ドッグカフェDECOさんに、いってみました。
ドッグカフェDECO

わんこOKで、店内広くてゆったりしています。
カフェは、いつもよりたくさんわんこがいました。
それでも、みんな静かに、飼い主さんとくつろいでます。
気持ちよいテラスの席に行き、くつろげる場所を選んで、席につきます。
カフェでよい子になるには、選ぶ席がポイントと、カフェレッスンで習いました。
おちっこちびりそうな、二匹には、念のため、マナーベルトつけてもらいます。

だいたい食べるものは、いつもきまってますが、ちょっと違ったものを注文。

ウマウマがでてきました。
どれも美味しそうです。
いったい、わんこのご飯はどれでしょう?

image

1唐揚げ
2カッサンド
3ポークソテー

ヒント

ももすけくんが食べてるところが、ヒントです。

image

ドッグカフェDECOさんのサービスで、ボーロのおやつをもらいました。

カフェの後は、隣接するショップで、服やおやつ、犬グッズ見て帰りました。
家族一緒が、一番いいね。