ヘルシーボーン ドッグトリーツ

お友達のメグちゃんが食べてるおやつ、
ももすけも一粒分けてもらったら、すごく食いつきがいい~。

クランベリーが入っていて、PH値が気になるボーダーの、メグちゃんのおやつなんだ。
シュナウザーも尿路結石になりやすいけど、ももすけは異常なし。
だけど、予防のために、このおやつあげるのって、良いかも。
ナチュラルバランスを扱ってるお店で、
クランベリー入りのおやつが無いか探すと、入荷してたのですぐ購入。

ターキー肉、オートミール、クランベリーが入ってるの。
たぶん、ターキーがいい味なんだろうね。
袋を出して、テーブルにおいてるだけで、ももすけはベットから起きだして、
おやつまだってかなぁ~、なんて足元で座ってます。(笑)
かわいいから、ついついあげちゃうんだよ。
食後のデザートね♪

ももすけに与えてるおやつです。
クランベリー
こちらで購入できます
それから、明日はマイクロチップを、ももすけの体に入れます。
転勤が多い我が家、震災も経験してるから、
何かあったときの為にと、思いました。