ドッグランが出来る

隣町に、ドッグランを作ろうとしている人がいます。
その方にあって、ドッグランとはなんぞやと、色々聞かれました。

今まで、あたしが行ったことのあるドッグランの話をしてみました。

ももすけはドッグランが大好きです。
ドッグランへ行って、運動すれば、ストレス発散、ダイエット。
飼い主同士も、犬と一緒に交流できて、勉強になります。
CAFEがランについてると、犬仲間と集まりやすいです。

今年中に出来ると思うけど、出来たらシュナウザーの仲間と集まりたいなぁ~。
東名高速降りて、10分弱だし、きっと便利な場所なんだ。

彼岸花

ドッグランが出来るまでは、近所の公園で散歩だね。
彼岸花が咲いて、観光客が多いぞ。

駐車場で、くるみちゃんと、ももすけが一緒にいたら、
軽自動車が入って来て、呼び止められたぞ。

おじいちゃんが、ホワイトシュナウザー連れて、でてきました。
まだ、七ヶ月の子犬なんだけど、吠えたりしない、いい子だったよ。

かわいかったけど、カメラ無くて、撮影してないの。

近所みたいだから、また会えるといいな。(#^.^#)

2件のコメント

  1. こんばんは、zakuroさん&ももすけくん。
    ヒガンバナが綺麗ですね。
    近所にドッグランが出来るんですね。
    うちの隣町にもドッグランがあるんですけど、ドッグランという文化が浸透していない様で…わんこが集まってません(T_T)
    というか、いい時間にドッグスクールをやってるから、自由に走れないんですよ。
    再来週には本場のドッグランも見学できるかなぁ…

  2. てむさんこんにちは。
    昼間、海老名に行ってきました。
    でも、ドッグランで遊んでる子、誰もいなかったんです。
    ショップをうろついただけで、終わりました。
    てむさんの近くに、ドッグランがあるんでしたら、帰省の際にはドッグランで会いたいです。