山中湖へ

山中湖までドライブしてきました。

本当は伊豆方面だったけど、お天気が悪くなりそうだったので、

山中湖へ変更。

目的地の、k’s pointさんでランチをいただきました。

僕は、おとうちゃんが食べ終わるまで、待たされたよん。

山中湖カフェ

看板犬はお休みでした。ちょっと残念。

ランチの後は、山中湖を散歩してたら、湖に面白いものを発見。

あの、スワンにワンコ乗れないのかなぁ~?

せっかくきたんだから、湖で遊んで帰りたいよねぇ~。

ボート乗り場に行って、ワンコも乗れるか聞いてみると、OKでした。

でも、風が強いから、スワンはやめたほうがいいらしく、コーヒーカップに載る事になりました。

自転車を漕ぐみたいに、ペダルを動かしたけど、風が強いし、ボートの波があり、思うように進まないです。

コーヒーカップ

ももすけは、この揺れはなんだぁ~。

こんなに揺れる乗り物は、初めてだからかな、尻尾が下がってます。

お父ちゃんのそばで固まってました。(笑)

2件のコメント

  1. もも君、ボート乗ったんですね~♪
    風が強いと揺れるでしょうから
    さすがにもも君も少し怖かったのかな?
    くるみならもっとビビって膝に乗ってそうですけど(^m^;)

  2. かなり揺れてました。
    私も揺れで、ちょっと気持ち悪かったです。
    くるみちゃんも、怖いかもしれないけど、ナビ使って、
    ドライブに行ってみて。
    わんこOKのCAFEもいっぱいあります。