はじめての山下公園

先月姪っ子が誕生したので、お祝いを買いたくて、元町へ行ってきました。

ももすけにとって、年下の従妹になるのかなぁ~。

ペット店内抱っこOKの、タオルサロンカラカラさんに潜入。

お店の2階には、ゴリラがいるけど怖くないです。

おフランス製、jallaのバスタオル数点に、名前を入れてもらいました。
そして、タオルの福袋が安かったので、衝動買い(笑)
お父ちゃんがアトピーなんで、バスタオルは肌触りのいいものを、使っています。

お買い物のあとは移動してこちらでランチ。

お父ちゃんの頼んだドリンク、ビールの量にビックリ。


ももすけの分はないよ~。


チーズがたくさん入ったオムライス、おいしかったぁ~。

ランチのあとは、山下公園を散歩。

向こうに見えるのは赤レンガ倉庫です。

海を覗いていたので、ももすけにいたずら。

落とされそうになってビックリ。


山下公園でコンビニを見つけたんだけど、ハッピーローソンって書いてありました。
ワンコハッピーコンビニも、出来ないかなぁ~(笑)


赤い靴を履いてた女の子で有名です。

山下公園を歩いたのはじめて、とっても広くてたくさんのワンコが散歩していました。

横浜市の花がバラなので、あちこちにバラがありました。
五月ごろにもう一度いってみたいです。


男同士の会話、楽しかった?

かえりに、STARCHILDさんへよってお買い物。

去年の秋から、お店に行ってないけど、ももすけの顔を見て「ももすけくん」って、
声をかけてくれて、うれしかったです☆ミ

お店の人に勧められた、健康一番を購入しました(#^.^#)

今日はコメント欄閉じます。