ワンコディナー

箱根凜香の夕食時間は、6時か6時半スタートを選べます。
私たちは到着も遅かったので、6時半スタートでお願いし、
レストラン旬へ向かいました。

過去にも何度か泊まりましたが、
この日が一番、人もわんこも多かったように思います。

座る席はいつもと同じ、カウンター中央に案内されました。

いつもと同じ場所、ももすけきょうすけもこの場所が、
何を意味するのか理解しているようで、椅子に座ると大人しくしています。

わんこ用ディナーを予約していたので、4品順番に運ばれてきました。
左上、地鶏とパスタ煮
右上、金目鯛魚のリゾット
左下、牛肉の野菜煮込み
右下、デザートのロールケーキ
ワンコディナー

ももすけの誕生日ということで、おまけにオヤツもいただきました。
ロールケーキはとってもふわふわして、つまみ食いしたところ、
おいしかった。聞くの忘れたけど、スポンジは米粉を使ってるのではないかなぁ~。
人間の料理もいつもと違ったものが出てきました。
ですが一品写真撮り忘れていたました。鰆グリルケッパー入りバター赤ワインが抜けてます。
予約のときに伊勢海老の追加もできるらしく、伊勢海老が運ばれてるテーブルもありました。
人間
もうすぐ4周年ってことで、くじ引きもありましたがハズレちゃいました。

ご一緒したワンコの種類と数。
トイプードル 2
柴犬2
コーギー1
ポメラニアン1
パピヨン1
ヨークシャテリア1
チワワ1
ダックスフンド1
ピンシャー1
シュナウザー ももすけきょうすけ
全部で13頭です。

ワンコいっぱい泊まれる宿に、あまり泊まらないので、
こんなにもたくさんのワンコちゃんたちと、
同じ宿に泊まったのは初めてのような気がします。
平日に旅行することが、多いってこともあるのですが^^

この日は大型犬がいなかったけど、前に泊まった時はグレートデンもいました。
箱根という場所、全体的に年配の家族が多いと感じます。

夕食後は、軽く宿のミニミニランで遊んで、就寝です。

画像素材:freebieshttp://cinnamonscraps.blogspot.com

5件のコメント

  1. わぁ~憧れの凛香さん^^
    zakuroさんのブログ見て泊まってみたいなぁ~と思っていました。
    ワンコメニューもコース仕立てになっていて凄いですね。
    ももすけくん!温泉入ってコース料理食べて素敵なお誕生日だね♪
    我が家もどちらかというとこじんまりしたお宿か、普通のお宿でワンコのお部屋が少ないところを
    選ぶので、ワンコがいっぱい泊まっているのあまり体験したことないです。
    大山は雪遊び目当てで来られている大型犬が多かったです。

    1. ラヴィママも旬香に泊まってきたんですね。

      ワンコメニューこーすんなんだけど、中型犬サイズでお願いしています。
      小型犬だと、僕たちには少ないのw

      こんなに混んでたの、はじめてだよ~。
      普通っぽい宿に泊まることが多いけど、最近は、
      近場が多くてここになっています。

      ランが物足りないから、大型犬は少ないかもね。

  2. あらら〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    途中で切れてしまいました(>_<)

    私もワトと一緒にご飯が出て、なにもしなくて良い所に泊まってみたいです(*^^*)

    ワンコのフルコースも素敵ですね!

    1. ワトかぁちゃん、ありがとー。
      やっぱり旅行は、何もしないのが一番です。
      料理でてきてお風呂入ってのんびり過ごしたいですね!
      そういったいみで、気に入ってる場所です。