カーゴパンツゲット♪

柿の木坂のWHCYさん、今日と明日がセール、
ハガキが来ていたので行ってきました。
http://www.whcy.net/

店内に入り、すぐ見つけたのがクリスマスケープ。
過去に、手編み教室に参加し、ももすけのケープは作ったのですが、
その時はきょうすけがいなかったから、作ってないの。
同じ色の毛糸揃えるより、買ったほうが早いので、クリスマスケープ購入。

ベッドもぼろくなってたから、新しいの欲しくて、安くなるの待ってました。
Mサイズが60パーセントOFF、安いわぁ~。
カバーも持ってるから買い換えましょう。

ももすけきょうすけで着れるものも、何か欲しいんだけど。
おおーあった、これはサンプルの一点もの。
試着するとピッタリ、赤い首輪にもあうなぁ~。
ももすけきょうすけ
つなぎの服は、いくつか持ってるけどこれは持っていないパターン。
買っちゃうよ。

カタログ撮影のために作られたサンプル商品、製品化される前の服なんで、
同じように見えても、実は違う。
左はポケットにスタッズがついてるけど、右にはついてない。2着で2000円。
色違いもあったけど、サンプル商品だからサイズがなかったり、
正規品だと、セールでももう少し高くなるんだよね。
カーゴパンツ
サンプル1号と2号が作られ、そしてサイズ調整され店頭に並ぶみたいですw

Mサイズのベッド、ももすけがクンクンして臭い付けた後は、
きょうすけが寝ていました。
ベッド

クリスマスケープの文字は、サンタのSだけど、きょうすけのKに直してあげますからね。
今度のクリスマスは二匹そろっておそろいの、クリスマスケープでサンタさんの、
お手伝いしてね。
サンタケープ

今回のバーゲンは明日までやっているそうです。
セール中は消費税いらないみたいで、かなりお買い得でした^^

2件のコメント

  1. わぁ〜!素敵ですね!二子玉川ですか?
    行きたいです(>_<)
    ワト連れて電車で行けるかなぁ〜?でも行ってみようかなぁ…こういう時車が無いと辛いかぁちゃんです。
    ズボンカッコ良いですね!

    1. バーゲンは柿の木坂です。
      東急の都立大から降りて、歩いていくのがいいかもしれませんね。
      近くに駒沢公園がありますので、周辺散歩、ランチもよいですよ。