ペットエコわんこ帽子

いつものように、マッサージへ行きました。
ももすけの写真が、店に来るワンコ写真に飾ってありました。(#^.^#)
いっぱいわんちゃんくるのに、シュナウザーは、ももすけだけみたい。

帽子を扱ってるショップを探して、都築区のペットエコへ向かいました。
初めて行く場所だけど、ナビの指示にしたがって行くと、お店の前まで案内してくれて、
駐車場もありました。
店内に、無料ワンコカーとがあったので、ももすけを乗せて、店内散策。
シュナウザーを3匹つれてる人に出会いました。
ももすけよりも小さい、標準のミニシュナ達。
帽子売り場を見つけ、ボーダー柄の帽子と、デニムの帽子を試着。
たれ耳35サイズが、ももすけの頭に合ったので、デニムで、つばがブルーを選びました。
他にも色々おやつを物色して、気がついたらこんなに買ってました。(笑)

ペットエコ
試供品のフードに、人間も食べれるクッキー、ダイエットパスタ、
無地のTシャツ、カンガルージャーキー、砂肝、犬用讃岐うどん。

帽子