アリさんマークのカフェ

ここって前に来たとこかな?

なんか臭います。

僕、はじめてきた。

兄ちゃんまってぇ~。

ハアハア、兄ちゃんはやすぎ・・・・・・

お父ちゃんの仕事終わりに、ららぽーと豊洲のランで待ち合わせしました。
30分1頭500円、2頭目200円。長時間遊ぶには高いので、30分だけ。

その間、だーれも来ないので貸切、ランの外を歩いてるわんこを見つけては走って吠え、
お父ちゃんが来ると喜んでかけていきました。

豊洲周辺に、ワンコOKなカフェがいくつかあると、お父ちゃん情報。

案内された場所は、豊洲フロントビルの1階「トラットリア・ボッソ」。

ワンコメニューはあるけどテラスのみ、寒いからやめて、フロントビル1階晴海通り沿い、
アリさんマークのTeTesにしました。

大型犬2頭くらいいたけど、ももすけきょうすけもテーブルの下に座ってたので気付かず。。。。。。
カフェマットを椅子の上に敷いて座れるようだけど、ワンコメニューがないので、
足元で良い子にしてもらいました。

普通のお店に、ワンコと入れるってのがいいです。

お父ちゃんはパスタ、私はラザニアにしました。

帰りは近くのスーパービバホーム、(ホームセンター)で、ワンコトイレまとめがいしました。
ランとカフェもあるし、ワンコグッズも買えるから、また行ってみたいと思ったのでした。

そうそう、アリさんマークのカフェを調べていたら、
中目のハナビと、同じグループってことに気付きました。
なるほど、だからワンコOKなんですね!