しゅなパラミート MSP 2012 4

いよいよレポート最終回になりました。
実行委員ということと、寒さのあまり写真撮ってませんので、
ちょびっとだけお友達写真。

写真左上がむさしくん、左下はなちゃん、右はマロン君にご挨拶される、
きょうすけとももすけです。

名刺交換もさせてもらいました。

13時半から全体集合写真だったけど、お天気が心配でアメダス情報見ながら、
スタッフと相談し、次のスケジュールへ。。。。。。

受付の前にみんなで集合、抱っこが無理な大きな子は前に座ってもらい、
軽い子は後ろでがんばって抱っこしてもらって、全体撮影会でした。

※飼い主さんいい顔しているのですが、モザイクかけています。

このままの状態で、ソルト&ペッパーだけ残り、SP撮影会。

ブラックシュナ撮影会。

BS撮影会

はい、きょうすけくんもいます。
しかも、半分親戚さんでしたw
BS繁殖させてるところが、少ないからでしょうか。

Wホワイトシュナ

RP・RTレバーペッパーレバータン

パピー撮影会1歳未満のシュナちゃん集合


10歳以上のシュナちゃん撮影会。
今回は、記念メダルをスタッフが用意しました。

シュナちゃんたちがぶら下げても、重くない素材です。
金メダルではありません。
最高齢は、もうすぐ12歳のシュナちゃんでした。

撮影会を、流れ作業で次から次にこなし、いよいよ大抽選会。
スタッフが景品、抽選箱などを準備している間に、ポツポツ・・・・・・
雨らしきものが落ちてきた。

大変だぁー、急いでやるよ~。

アロキラママさんくじ引いて、私が読み上げて、ロイトパパがボードに書きうつす。

雨がだんだん強くなってくると、帰ってしまう方もいて、呼ばれてもいらっしゃらないので、
何度かくじを引いてを繰り返しました。

当日ランのオーナーより、特大キャベツの協賛が15個もありました。
ランの受付前で、香港から買い付けた雑貨販売、小松菜、白菜の販売もあったようですが、
雨が降ったので、ゆっくりみて回れませんでした。

そしてわたし、今回またまた、強運なのか!!!!!
おかもとべるとさんが当たりました。

お買い物したものといただいたものです。

UKフードさんではたらの皮のオヤツに、サンプルフードもらいました。
福蔵工房さんのシュナに、しゅなしゅな限定マグカップ。
四角いのはシュナのキャンドル500円、横のシュナちゃんはオマケでもらえた。
ヒマラヤチーズのオヤツに、人間のマクロビスイーツ。

おかもとべるとさんの首輪引換券、さてどうしよう。
2頭いるから、追加して2匹分作ってもらうかなぁ~・・・・・・

抽選会が終わった後は、雨のなか片づけして慌てて帰ったので、
参加賞を持ってかえるの忘れました^^

最後までしゅなパラミートに、お付き合いしてくれた皆さんありがとうございました。
あまり写真撮れなかった事と、名刺交換あまりできなかったことが、悔やまれます。

御殿場で石川遼君のゴルフの試合もあったらしく、帰りの東名上りは、
大渋滞でした。

それから今回雑誌社の方がこれなかったんだけど、もしかしたら、
雑誌に載るかもらしいです?????
掲載がきまったら、しゅなしゅなクラブのサイトでお知らせがあると思います。

6件のコメント

    1. ハルカーさん今回初でしたが、ワンコは調子悪いので、
      雑誌社へもっていく、写真撮影に来てくれてました。

  1. お疲れ様でした

    はなの写真を載せて頂きありがとうございます(^_^)
    早めのスケジュール変更で楽しく過ごす事ができました。
    雨が降ってきて最後はバタバタしてしまい
    清掃(でしたっけ?) やってない~・・ 帰宅後、思い出してしまいました(/_;)

    おかもとべるとさん当たったんですね♪
    1つ追加で作るようですよね・・
    今度、見せてくださいね(^^♪

    1. はなママさんこんにちは。
      今回写真あまり撮れなかったんですが、はなちゃんの写真が撮れてましたv(=∩_∩=)
      そうなんですよね、雨さえなければもっとゆっくりみんなと遊べたのにね。
      雨でびしょびしょなんで、スタッフもランの中を見て回ってません。°°(>_<)°°。 片づけが必死でした。 おかもとべるとさん、送料要らないそうです。 だから2匹まとめて注文したら、お安いでしょ。 一頭は無料だしね、だけどデザインで悩んでます。

  2. zakuroさん、シュナパラお疲れさまでした。

    とっても楽しかったです(^o^)

    抽選会は、おかもとべるとさんのが当たったんだぁ〜。
    いいですね〜〜☆
    出来上がったら、見せて下さいね(*^_^*)

    私は、抽選会の再抽選で、シュナグッズを見事GETしました。
    かなり、ラッキーだったようです(笑)

    1. wakoさんお疲れ様でした。
      あんまりはなせなかったですね。
      また次回ゆっくりと、オフ会でお話できればと思います。
      おかもとべるとさん、今回も当たってしまいました。
      ラッキーでした。
      2匹いるから、注文も悩んでいるところです。

      シュナグッズあたりましたか。
      再抽選、めぐみの雨だったわけですね。