しゅなパラミート

日曜日にシュナウザーのオフ会があります。 しゅなしゅなクラブの、シュナウザー交流会です。 たくさんのシュナウザーと、ランで遊ぶから、見失うから目立つように。

image

今年は赤にします。

image

背中には名前がついてます。 赤い服きた、二匹がいたら、 背中の名札確認してください。 ゲームは、どっちがでる? 

image

今年も、ももすけでいくか? 昨日、二子玉ジョーカーの、ウォームハートで作った、ダウンが完成してたよ。

image

きょうすけ、ちょっときつかったから、サイズ直しになった。 お腹周り、のびてる。(笑)

6件のコメント

  1. ご無沙汰してます。
    今年も行きたかったけど、結石の手術をしたので残念ながら行けません。
    いっぱい楽しんできてくださいね~♪♪♪

    ももすけ君もきようすけ君も赤い服が良く似合うね!
    お友達といっぱい遊んでね。

    ティムとタムは今日無事に退院しました。
    皆様によろしく(^^)/

    1. おひさしぶりです。
      結石の手術したばかりだったんですね。
      また元気になったら、オフ会であそべたらいいな。

      昨日はいっぱいランランしました。
      終わりのほうで雨になり、慌てて片付けて、閉会式もできなかったけど、
      何とか無事終わりました。
      ティムタムちゃんも、はやくよくなってね。

  2. オフ会の準備など、いろいろありがとうございます。
    久しぶりのオフ会なので、とても楽しみにしています。 
    あしたは、どうぞよろしくお願いします♪

    きょうすけくん、赤がお似合いですね♪
    帽子もかわいい♡
    暖かそうだし、身体もよごれないし、良いお洋服ですね。
    ダウンは、オーダーなんですね!
    zakuroさんのお宅には、いったい何着あるのでしょうか??

    1. おつかされ様でした。
      昨日はみんなで楽しい時間を過ごすことが出来てよかったです。
      たくさん、お買い物もされてたみたいだし、掘り出し物もあったようでw

      芝生で湿ってたらどうしようと、今回つなぎにしたんだけど、
      正解でした!
      洋服の数ですか、ももすけのお下がりもあるので、何枚だろう。
      福袋で買ったものもあるし、ずいぶん減らしたけど、2匹になってまた増えてきた。
      どうしよう=3

  3. 赤って女の子のイメージでしたが、特にブラックとはメリハリがついて似合うものですね。ヤンマーのカラーも初めて赤のを作ってみましたが、案外いけてます。ももすけ&きょうすけ君、赤のお洋服とってもお似合いです。明日のオフ会楽しみですね。

    ところでまたまた当選したんですね。あやかりたいものです。

    1. 女の子じゃなくても、毛色にあわせて似合ういろを選んでいます。
      あかは黒に映えるので、好きです。そるとでもOKですよ~。

      昨日のオフ会無事終了しました。
      寒かったけどとっても楽しかった。
      そうそう、私もまたまた当選でして、そろそろ、私が宝くじ買ったほうがいいかな。