雑誌に載ったよ

偶然本屋にいったら、シュナウザーファンって雑誌を発見!!

ずーっと発売される日を、DOGFANのHPで調べてたけどわからなくて、
まだ発売されてないと思っていた。

なのに、ペットコーナーを何気に見ると、あるじゃありませんか。

しかも、ももすけがちゃんと写っている。

去年町田での撮影会に参加した時の写真、ちゃんと載ってました。

ももすけは一人で写っています。
雑誌見たらあたしの本名がばれちゃうのですが・・・・・・

見かけたら、立ち読みして探してください。(笑)

いっぱいシュナウザーが載ってたので、次回のトリミングの参考になりそうなので、
とりあえず1冊買いました。保存版として、もう1冊買えばよかったのか?


BSでポチたまやってました。
犬が出てると、テレビの前を占拠するので見れません。
テレビの犬に吠えないでおくれ・・・・・ポチたまにでたいの?