茅ヶ崎ランチ

お天気がいいけど、ランには暑くていけないから、
一緒にランチに行ってきました。
茅ヶ崎のAZULです。
茅ヶ崎

水玉の服は、デザインFさんで購入した新しいものです。
今、デザインFさん、WEBでバーゲンやってるんだけど、
ももすけに着れそうな服無いです。大きな子のはすぐ売れるのか?

ランチプレートはジャマイカと、ジャパニーズを頂きました。
無国籍料理のお店みたいです。

客は誰もいなかったのですが、ワンコ連れは、
隔離されたテーブルでした。

お水とお菓子のサービスあり、店内OK。
ワンコメニューもあり、
ワンコ用ケーキは、予約すれば作ってくれるみたいです。

ワンコ連れの注意書きがあるので、それを確認しました。

帰りに、平塚のユニディのドッグランで遊んで帰るつもりが、
買い物に忙しく、遊べませんでした。

化膿止めのお薬のせいか、おしっこが近いです。
朝方3時に散歩に行きましたが、
10時くらいには自分でおしっこに行ってました。
暑くてのどが渇いてるのもあるけど、薬の影響でおしっこが近いみたい。