オリジン 

後ろ足の傷が気になるので、小田原に行って、靴下を買ってきました。

部屋の中ではかせた時、気になって取ろうとしましたが、
注意したらわかっくれたみたいで、噛むのをやめました。

小さいかなと思ってたんだけど、散歩で歩いてると、
靴下がクルクル回って、後ろが前に来てました。(笑)

災害時とかに、靴下がかあればと思ってたので、買ってよかったと思います。

靴の場合、はかない可能性大だからね。

最近朝ごはんは、ソリッドゴールドを食べさせてるんだけど、
見たことないフードが半額だったので、ためしに買ってきました。
日本に上陸したばかりのフードなのかな?

オリジン
オリジンアダルトは、
カナダのメーカーで、新鮮な鶏肉がメインのようです。
これにすると、くいつきが違うらしいです。

カロリーが高いけど、質の良いたんぱく質がメインだと、太らないらしい。

ソリッドに混ぜて、明日食べさせてみよう。