シュナウザー共食いする。

代官山のツタヤでロコちゃんと待ち合わせ♪

代官山T-siteで、『Dog Fashion Week 2012 S/S』ワンコ服の新作展示会、
うちは男の子だから、あまり着せないようなかわいい系がいっぱいでした。
クマキッチンのオヤツを買って、グリーンドッグへ移動。
手作り食の食材、キッチンドッグのオヤツをチョイス。
ランチはIVY PLACEのテラスで食べたかったけど、1時間以上待ち時間が( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いつになったら平日も空くのかな・・・・・・
場所を移動して、代官山のモースーンカフェのテラス。

くつろぐ2匹です。

エスニックな料理のお店、テラスはワンコOK。
ここで、ロコちゃんのママから頼んでいたブツ、菊芋を購入。

血糖値を下げる芋ってことで、レアちゃんママのブログで知ったんだけど、入手困難で、
あきらめていたところ、ロコちゃんちの近所で売っていた。
お天気がよいので散歩しながら、春を探すたびに・・・・・・・
お隣の中目黒まで、歩いて移動。

桜を見る人で、駅周辺は人だらけ~。
シュナグッズがいっぱいのお店デザインエフにも行って、シュナパン、肉球パン購入。
きょうすけの叔父さんにも会って、ご挨拶する。
電車に乗って、銀座に移動。
目的の場所は、ソニービルだったけど、外にお花が出てなかったので、
日比谷公園へ。

ココでやっと散歩できる。

菜の花。

チューリップ。

春の花がいっぱい咲いてた。
カートで電車移動ばっかりだったので、やっと開放です。

開放といっても、あるいたってことですが。
この日はかなりあるいたけど、人間の散歩だったなぁ~。

シュナパンとにらめっこするきょうすけ