大磯市へ行く

あちこちのブログやツイッター、TVで話題になっていた、
大磯町の大磯市にいってきました。
日曜日の午前中は用事があるので、お昼ご飯を軽く食べて、
ツイッターで大磯市情報をチェック♪
すると、もしもしツアーズの撮影で、ウドちゃん、天野君、三瓶がきてるとか!
急いで電車に乗って、大磯までいってきました。
電車に乗って大磯まで行くのも初めてでしたが、
予想より早く、1時間弱でたどり着いた。

小さな駅だけど、エレベーターがついてるので、カート移動大丈夫でした。

駅から歩いて15分、電車ではカートに入っていたので、歩いて漁港へ向かう。
会場へついてみると、思ってたより出展ブースが少ない。
さつま揚げのお店があったので、あとで買おうと思ったら、すぐに店じまいしていて買えなかった。
到着したのが13時過ぎ、ほとんどの店が売り終わって、
片付け、閉店してしまってる( ̄▽ ̄;)!!ガーン
大磯市って、朝から行かなきゃいけないってことに、ココで気づく。
とりあえず、ぐる~っと会場を見て回って、何かしかないか探す。

ブログを見て気になってた、羊毛フェルトさん。
シュナウザーを飼ってるみたいなんですが、今回はシュナの作品がなくて残念。
オーダーも出来るみたいです。
ワンコグッズのお店は洋服や雑貨屋さん、ドッグマッサージに、ワンコスイーツのショップが出店していました。
小腹がすいたので、人間のオヤツをチョコチョコ買う。

ももすけにとっていいニオイらしいです。
>
残念ですが、あげません。

ジュースは最後に1個だったので、50円でした。
目的は晩御飯のおかずになるような魚、
到着が遅くて買えなかったたから、また行かなくちゃ!

電車の中ではお疲れです。
2匹とも仔犬のころから電車に乗ってるので、静かにしてくれるので助かっています。
きょうすけは神戸から新幹線で連れてきたし、
ももすけは新幹線に乗って、何度も帰省したからね。
カートから降りて歩いてると、
ワンコをみてきょうすけが興奮して吠えちゃうこともあるが、修行中v(=∩_∩=)