シュナシュナしちゃった

しゅなしゅなクラブのオフ会にいってきました。
久しぶりのオフ会、台風が来るってのに、開催です。


ずっと暑かったからドッグランは久しぶり。


メルモちゃん、きょうは一人っ子で参加。


大和君、お誕生日カウントダウン中だったね。


広いランを追いかけっこ。


テンションあがりすぎると、なんだなんだと集まってくる。

でへぇ~

きょうすけおじさんにコチョコチョしてもらう。


俺暑い~

はじめましてのきょうすけの親戚さん。

追いかけられると、すぐにお腹出すよ。


福蔵君、ティーラー君と遊びたいんだって。

この日は写真がいっぱいで、思い出を忘れないように、スライドショーにいたしました。
メルモちゃん、くるみちゃん、武蔵くん、大和くん、穂積くん、福蔵くん
アンディくん、アズミちゃん、モンブランくん、グリュックくん、ティーラーくん、
ももすけきょうすけ、ミニチュアシュナウザー13匹のオフ会でした。
schuna patty

4件のコメント

  1. 日曜日はありがとうございました。

    お天気が心配でしたが、思っていたよりも遊ぶことができましたねー。
    帰りは雨風が強くて大変だったでしょうか??
    意外にも日差しが強くて焼けました。

    ワンたちは心地いい疲れだったようです。
    またの機会を楽しみにしています。

    1. 千花さん。
      久しぶりでしたね!
      三兄弟も、変わらず元気そうでよかった。

      台風が来る~って時にオフ会でしたが、雨降る前に終わってよかった。
      帰り道は、高速渋滞でしたので、のろのろ運転だから大丈夫でした。
      空いてたら走りたくて、たまらなかったと思います。

      ももすけきょうすけも、たっぷり楽しんだみたいで、
      よく寝ておりました。

  2. 日曜日はお疲れ様でした~。
    いつもより台風の影響か参加家族も少なくまったりなオフ会でしたね。

    皆さんの意見も聞けて良かったですね♪

    くるみはガウガウうるさくして体力を消耗したのか
    帰りの車もお家でも爆睡です(笑

    1. ゆっこさんお久しぶりでした。
      人数が少なかったし途中出入りするワンコもいなかったからか、
      みんな止まったりお話、のんびり遊べたようです。
      ももすけなんて、最後まで遊びまくって、疲れてるのに、
      ゴロゴロ寝ながらも遊んでて、相当楽しかった様子です。

      参考になる意見もあり、ほんとよかった。

      くるみちゃん、風紀委員のようでしたねw
      お疲れ様でした。