しゅなしゅなしゅなしゅな

しゅなしゅなくらぶオフ会での出来事が続いております。
Yちゃんときょうすけ、Yちゃんの洋服は、シュナのプリント入り、西松屋で売ってるらしいです。
きょうすけのほうが、Yちゃんより、顔でかい(笑)

子供が苦手だったきょうすけも、Yちゃんとは並んで写真撮れるよ。
Yちゃん、最近色んな言葉はなせるようになってて、ビックリ。
くるみちゃんがウンチしたら、「クルクルノウンチ」ってしゃべってた。

Yちゃんによる撮影会も行われていました。
アンディくん、モデルお疲れ様です(*^_^*)
エアルちゃん くろまるくん ジャスミンちゃん きょうすけ

ジョーカーつながりの親戚さん。
近くはないけど、BSさんだし似てるし、親戚さん。
きょうすけは激しく追いかけっこしてました。
親戚さんのレトロちゃんガルシア君、ジャスミンちゃん、BSさんたち。

最近は、BSのシュナがずいぶん増えてきたなぁ~と感じました。
きょうすけ せさみちゃん、だいあちゃん、海君です。

かわいく撮ってくれるかなぁ~
集合写真。

何でつなぐんだ、ドッグランだろ。放せ~。
byももすけ
ブーイングの嵐です。

うぉーわんわん。ママパパはどこ・・・・・・
シュナウザーがうじゃうじゃ、わらわらと・・・・・・
一体何頭いたんだろう、数えられませんでした。


集合写真終了後も、あちこちで追いかけっこやお相撲が始まり、
15時過ぎまで、みなさんとシュナまみれを楽しみました。

この日は土曜日だったからか、お昼になると、12時を知らせるサイレンが響き渡りました。
それを聞いたシュナウザーたち、仲間が呼んでると思ったのか、
何頭ものシュナウザーが遠吠えをしていました。
ももすけきょうすけは、遠吠えが出来ないので、何々あの声~って、
お友達の顔を不思議そうに覗いていました。
おもしろいねぇ~。今度は12時を狙って、動画で撮りたいです。
P.S参加シュナ全犬撮影できていませんが、ご了承ください。