★デザインエフ カーニバル★

4/22中目黒のデザインエフさんで、イベントがあることは知ってたんだけど、
誰でも行っていいのかよくわからず、fさんのFBで聞いてみたら、おいでよ~って、
声かけてくれたので、急遽聞くことにした。
お天気が悪いしお父ちゃんもいないので、きょうすけだけスリングに入れて、
中目黒までGO=!
デザインエフについて、大谷さんみっけて、きょうすけもきたよって、挨拶。
二階のイベントスペースは、既にお客さんがいっぱいで、椅子には座れませんでした。

熱気でムンムンしています。
知ってる人いないし、後ろで立ってると、知ってる人が現れた。
チャッピーちゃんに会えました。

一年ぶり?久しぶりの再会で興奮、並んでみることに・・・・・・
designfカーニバル
ドッグダンス界で有名な、マルチーズの鈴の助くん&りん太郎の、
ドッグダンス。
ファビちゃんスカイ君の、ダンストリック教室。
(動画で撮ったけど、うまくモザイクできないからNG)
ファッションショー

ファッションショーでは、ギンガムチェックの、ウエアが気になりました。
売り上げの一部が、義援金になる商品ですが、ももすけサイズは、既に売り切れでしたw
カラー&リーシュショー

カラーリーシュは、ユニオンジャックがスワロでできた、キラキラゴージャスのが登場してて、
モデルさんもキラキラしてました。
トリミングショー

エフさんは、予約したくても予約が取れないと有名ですが、
10名のトリマーさんがいても、予約取れないんだ~。
すごいなぁ~。
モデル犬に憧れて、同じカットを希望する子が多いんでしょうね。
最後に大抽選会が行われたけど、当たりませんでした。
これは、シュナフェスまで運をとっておけってことでしょう。

きょうすけは、会場の雰囲気に飲まれたのか、大人しくしてました。
チャッピーちゃんきょうすけ、カラーのモデルしてたミルちゃんと。
ミルちゃんときょうすけは親戚さんです。

抽選会のあとは有料の、トリミング講座がお店で行われてました。
チャッピーちゃんときょうすけは、洋服の試着したり、オヤツのサンプルをたくさんもらいました。

おうちで食べてるのと同じ、オーガニックのBON BONEがエフさんに売っていたので、
ちょっとうれしかったぁ~。
小麦、とうもろこし、大豆が入ってないおやつです。
会場で配られてたミクロビご飯のサンプル。

生の酵素ペースト、ミクロビご飯、コレ食べると、腸の調子がイイです。
快便になるw
スカイ君、きょうすけ、ファビちゃん。

スカイ君が母方のおじさんで、ファビちゃんが母方のお祖母さんです。
きょうちゃん顔、デカイ、体のサイズはそうでもないんだけど。
試着したら、きょうすけはSMサイズって言われた。
サイズわかったから、今度買ってあげてもいいけど、悩みどころです。