まごわやさしい

もうすぐ帰省するので、お土産買ったりと、忙しくしています。
東京の土産を探して選んだのは、揚げまんじゅう。
帰省するのを楽しみにしているかわかりませんが・・・・・・
まご1

まご2

帰省前は、冷蔵庫をからにしておきたいので、食べれる量しか買いません。
孫の二匹には、野菜サラダを買ってきました。

まごはやさしい

豆・ごま・わかめ・やさい・魚・しいたけ・芋るい

いためた鶏肉、冷凍馬肉ミンチと、サラダをちぎってあえます。

体重測定すると、ももすけは8.3キロ、きょうすけは6.7キロになりました。
ベストになってきたので、太らないよう穀類なしにしてみました。
早く食べたいでしょうが、ちょっとおまち。

ももすけはわたしの様子を伺うけど、きょうすけは、ご飯しかみてません。
ヨシの掛け声で、ガツガツ食べる2匹。

食べてるときが一番の幸せかな。
このところ、ももすけのオシッコの失敗が、今朝は玄関でオシッコ、
先週が玄関マットでオシッコ二回。そんなわけでマットをとっても、玄関でオシッコしてた。
朝ご飯食べて、散歩までの間にするんだなぁ~。催促のシッコだろうか。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
昨日紹介した足柄SAのイベント、雨天中止っぽいですね。
行かれる方は確認したほうがイイと思います。
5/19.20 昭和記念公園ドッグランフェスタhttp://www.wanwan.org/drf/
8月のイベントでインターペットを見ていたら、サイトの動画にシュナちゃんがチラッと映りました。
髭を結んでるシュナちゃん、たぶん知ってるシュナちゃんだぜぇ