去勢手術後の様子

昨夜もライオン丸にして、ももすけの洞窟クッションに入れたら、
カラーを自分ではずしてました。

洞窟の入り口から、顔とカーラーが出てたので、
洞窟にさがって頭を器用に抜いてるのです。

しかたないから、はずして寝せました。

朝はいつものももすけに戻っていて、土曜だっていうのに、
何度もお越しにきてました。もう少し病人になってくれていいのに・・・・・・

おしっこは我慢してるみたいで、
あたしが留守の間におしっこしてました。

おしっこをしてるのを見られるのが恥ずかしのか?
お父ちゃんがももすけにおしっこしたいのか聞いたら、
クルクル回ってるけど恥ずかしいので出来ません。
お父ちゃんが隣の部屋に隠れると、おしっこをしたのです。
なぜか、おっしっこは見られたくないんです。

ウンチは目の前でするくせに。

どうにか目の前でおしっこさせたいんだけど、もう無理かしら。

散歩に行ったけど、マーキングの回数は前と同じような感じ。
去勢手術すると、回数減るって言うけど、まだ効いてないのか。


術後のももすけはぴんぴんしてます。
エリザベスカラーも取れるようになり、いつもの定位置です。
ソファーの上に上り、窓の外を見ること。