ワンコもマグロを食べる


暑いのでおうちで遊んでばかりですが、お出掛けしてきました。

はじめて、三浦海岸方面へ。
まぐろと地魚料理 有魚亭

マグロ

どうやらここが、ペットOKの有魚亭です。
ペットOK

店内はカートでも入れる感じで、通路がゆったりしていました。
お店の方が、周りのお客さんに、ペットが入るけど大丈夫か、
確認をしていました。
ペットOKでも、知らずにはいってくるお客さんもいるからでしょうね。
大漁旗の下には、来店したワンコの写真が飾ってありました。
シュナウザーの写真もチラホラ、知ってるシュナちゃんの写真もありました。
店内の椅子はマグロを入れるトロ箱で出来てるようです。
お店の奥は蔵なのかな、昔のつくりを生かしてお店にしている感じで、
奥の座敷もワンコOKみたい。

2匹はそわそわしています。
なぜでしょうか・・・・・・・
座敷

到着が遅かったので、海鮮丼はネタぎれでなかったようで、
マグロのづけ丼を頂きました。
美味しかった♪
づけどんぶり

お店の方にマグロあるから、「食べるっか」って聞かれたんだよね!
食べるって言葉には弱いよ、僕たち。
マグロ
ワンコにはマグロのサービスがあり、一皿づつ頂きました。
ウマウマいただいてご機嫌な2匹でした。(笑)