シュナフェス持ち物チェック

待ちに待ったシュナフェスが、明日開催される。
ペットショップジョーカーさんの、シュナウザーイベント。

みんな綺麗にトリミングするんだろうけど、今年からトリミングは自分でするよう、
がんばっているため、特に何もせず。

ももすけの頭、顔だけ綺麗にしました。

髭もずいぶん白くなったなぁ~。
手作りごはんの効果が出来てたのかしら。
そのうち、髭の変化についてもレポートします。


きょうすけは目の周りをカット。


衣装は、お父ちゃんがももすけとオソロのポロでいくといったので、
きょうすけの衣装がないって事で、ももすけの服をお直ししました。
ピンクの糸がないので、赤い糸になってますが気にしません。

明日はのんびり出発の予定でしたが、レインボーブリッジが通行止めで、
道路が混むかもしれないので、早めにでようかと考えています。

会場では、いつもドッグランそばにいることが多いので、
今年も青○のあたりに座れたらと思います。


ももすけがシニアの部で参加するので、時間をチェック。
シニア犬は、参加頭数すくないのかな?準決勝無しで、決勝らしいです。

ももすけ何年か前、D-1レースで、決勝戦まで勝ちあがったことあります。
何回も走るから、だんだんとタイム落ちて、モチベーションも下るから、
テンションを保つのって難しいです。
2回走るなら、なんとかなるかなぁ~(*^_^*)

きょうすけくんは我慢比べです。
去年はスタートで、横向いてたから、こりゃ無理って思って、
我慢比べに参加です。
我慢も無理だろうけど、参加することに意義があるぞ、がんばろうきょうすけv(=∩_∩=)

持ち物は、レジャーシートに椅子、弁当、運動会へ行くような準備をしましたが、
ゼッケンを忘れてはいけません。

これがないと、参加賞もらえないし、抽選にも参加できないからねぇ~。