シュナウザーフェスティバル2012 その3

お昼休憩中、暑いので涼みに、エアコンの効いたゲームコーナーに足が向きます。

どんなげーむがあるのかなぁ~。
でへへへへ~。

受付でチケットを購入します。
まとめて買ったほうが安かったけど、二回しかしなかった。

やったのは、二人ともパターゴルフ。
チャンスは五回、ゴールの入った数で、商品が違います。
お父ちゃんは左利きなんです。

ゴルフ教室にも通ったことあるけど、久々なんで、わたしは1つしか入りませんでした。


パターゴルフの景品、二人分。
シュナグッズの中から好きなの選べました。

ゲームを楽しんだ後、こんどはアロハをきたかわいいシュナちゃんたちに出会いましたw

どっかでみたことあるアロハだ、欲しいと思いつつ買わなかったなぁ~。

人だかりの出来てるところには、かならずいるジャイアントシュナウザー。

オヤツもらうときに、ゼファー君お手してた。
クマちゃんみたいでかわいい(*^。^*)

ステージではファッションショーがはじまったので、急いで戻る。
団体チームが少ないので、個人と団体を一度にやっていました。

年々ファッションショーに出る団体が減ってきてるようです。

今年はペアでファッションショーになんて考えて、ミシンと生地は用意したんだがw
途中で挫折した( ̄▽ ̄;)

今年のテーマは、アニメ・マンガでした。

私の年代でもわかるアニメもあれば、わからないものもチラホラ。


どこが優勝、入賞したのかは、はっきり聞いてないんですけど、
団体の優勝は、写真とり忘れた忍者でした。
ジョーカーのサイトで、忍者の写真アップされてました。
http://www.joker.co.jp/schnauzerclub/event/sfes2012

クララちゃんです。

D-1レースの予選通過して、準決勝に備えています。

きょうすけは名前が呼ばれたので、我慢比べの準決勝へ。
ピンクの服がわたしで、ピンクの服がきょうすけ。

動かないよう、服着せていますが、オスワリしてマテをしているとき、
お隣の子がおやつをたくさん食べていたので、
横が気になって、地面をクンクン始めて、すぐにアウトになりました。

午前の集中力はどこへいったのやら、別犬でした。

我慢比べ敗退した、ルーク君とお相撲して遊びます。

ももすけとルーク君が昔から相撲部で、仲良かったのですが、
最近はきょうすけに世代交代です。

我慢比べ決勝戦です。

スタッフの方がおやつを持って、ワンちゃんを誘惑したり、
真ん中の箱から、動くおもちゃが出てきたりして、ステージにワンコを残して、
飼い主が消えたり・・・・・・

我慢比べは難しいです。

ももすけはお父ちゃんといることが多く、写真が少ないことに気付きました。
ももすけふぁんの皆さんゴメンね。
あと1回でシュナフェスレポは終わる予定です。