ジョーカーBBQパーティー

以前、ニコタマのジョーカーで洋服を買った時、

特典として応募した、BBQパーティーに、当選したので、

綱吉の湯まで行ってまいりました!

江戸

確か去年も当選したんだけど、なんてくじ運がイイのだ。

もっと別なことでこの運を使いたい。

(宝くじ)

綱よし

綱吉の湯は、ワンコの温泉、ドッグランがあります。

ドッグラン貸し切って、オフ会とかにも使えるらしい。

ドッグラン

ドッグランの向こうにはビルが見えますが、土日なんで人は歩いていません。

BBQはワンコは食べれませんので、おやつが用意されてました。

わんこのおやつ

お座り

オスワリすればオヤツをくれるよ。

BBQの準備は、ジョーカーの方がやってくれるので、
出来上がるのを待つだけですw

BBQ

ジョーカーのスタッフさんと、アルファアイコンさん、ウォームハートさん、犬と生活さん、

看板犬を連れて参加していました。

ももすけきょうすけ

まだできないかなぁ~

この日は6組の家族が招待されていました。

その中で、一番走っていたのはももすけきょうすけでした。

ほかの子を追いかけたりして、ちょっと迷惑でした(>_ 二頭いると、群れになってかリしちゃうんです。

ももすけ

犬と生活さんの、ももちゃん13歳です。

ももちゃん

綱吉のランは、起伏があるので運動になります。

運動して、食べたら、ゲーム大会。

ゲーム
○×ゲームにジャンケン大会。

クイズはニコタマジョーカーに関する、マニアックなクイズでした。

ニコタマジョーカーのスタッフは33人である。

メガネをかけたスタッフは4人である。

ジョーカーの店舗数は16店舗である。

アルファアイコンさんの爪の色は、青である。

WHCYさんの看板犬、サリーちゃんは7歳である。

犬と生活さんの看板犬、ももちゃんの干支はウサギである。

ももすけきょうすけ

○かな、×かな、2匹を連れてあっちへ移動こっちへ移動と、

ゲームをしていると、お父ちゃんが○×ゲームで勝ちました!

その後のじゃんけん大会でも、犬と生活賞、ジョーカー賞を、

夫婦で頂きましたw

じゃんけん強かった、もっと別なときに使いたいじゃんけん。

参加賞も、二人分いただきまして、お土産がどっさり

空気清浄器

空気清浄機にワンコベッド、クールカフェマット、

オヤツにおもちゃ、たくさん頂きました。

犬グッズはいろいろ売っていますが、じっくりみたことないので、

こんなものがあるんだと、知ったグッズもありました。

青森ヒバが入ったワンコベッドは、消臭効果、抗菌効果があるみたいで、

良い香りがしました。

シュナフェスより、いいものもらった感じがしますヾ(@^▽^@)/