反復横飛びする犬

チェックアウトがすんだら、ドライブ~。

箱根の気温0度、寒い寒い、室内で遊べるところもないしね。
温泉も入ったから、どうする?

ドッグランへいこうって話しになり、強羅から30分くらい山を超え、
御殿場に着きました。

そしてやってきたのは、足柄ドッグランCOCOです。
箱根まできて、COCOにいくか、といった突っこみもあるだろうけど、
COCOなら遊びなれてるので安心。


水はけもよいだろうから、昨夜の雨で芝がグチョグチョなってないよね。


午前中、まだだれもいない。

ピーピーおもちゃを咥えて、兄ちゃんの後をついて走る。
あそぼうよ~。

反復横飛びするももすけです。

たくさん飛んだけど、わたしの顔が映ってる前半をカットしたので、
短くなりました。

補助がなくても、きょうすけが立って待てるように、訓練中。

2匹いると遊び方も広がるね!

渋滞を避けるようにお昼には帰りました。

6件のコメント

  1. 箱根の凜香に行かれたんですね。温泉に入ってきょうちゃんもももすけ君もほんと「いい湯だね」
    姉妹ホテルで三重の志摩にある旬香に昨春ヤンマーと行きました。そこの支配人が「箱根はもっといいですよ」って言われてました。

    ドッグランは貸し切り状態で思い切り走れましたね。何よりもももすけ君の反復横跳びはすごいですね。どうやったらあんなに跳べるようになるのかな?

    1. 凛香さん好きなんです。
      のんびりと過ごせるからかなぁ~。
      三重や鳥取にもあるらしいですね。そちら方面へ行ったら利用したいです。

      日曜日の午前中、寒くてまだ人がバラバラ、貸切した。
      ももすけはジャンプが好きなんですよ。ジャンプって言葉の意味も覚えて、ジャンプして楽しみます。

  2. おぉ~いいですね~箱根近くていいですね♪
    うちは今週末に伊勢に行って来ますよ(^^)v

    って、これまた羨ましいわ~♪ももすけ君&きょうすけ君楽しそ~
    これがあんひゅうの理想です(^^ゞ

    ももすけ君、反復横飛びお見事~パチパチです(^.^)
    そのうちきょうすけ君もたっくさん色々覚えるんだろうな~

    1. 箱根は近いので、渋滞を考えると午後から出発がいいかもねw
      伊勢に行くのですか、どんな宿に止まるのかなぁ~。

      あんひゅうちゃんたちもすぐに、こんな風になりますよ。
      うちは去勢しているのもあって、2匹で遊ぶことが多いです。

      ももすけはジャンプ好きなんだけど、きょうすけはまだまだ、
      教えてないから、訓練しなくちゃね。

  3. ももすけ君の反復横跳びすごい!!!どうやって覚えたの?
    遊んでる時も弾んでるし、すごいではないですか!!
    ももすけ君もきょうちゃん楽しそうに遊んでる!
    zakuroさんのお姿も見られてうれしい動画です!
    また足柄cocoさんで遊びたいな。。

    1. 普段からジャンプしてるんです。
      ジャンプのコマンドをしっかり覚えたら、反復横とびもできると思います。

      遊んでるときも飛んでて、ルンルンですよ♪
      動画の前半は、わたしの顔がバッチリ映ってるので、
      カットしました。
      もっと長い時間飛んでました。
      COCOさんそろそろ行きましょうかね。