ウォームハートの福袋

お正月に届いたウォームハートさんの福袋を試着してみました。

去年はSサイズでしたが、今回はSS-Mです。
フリース素材の服、ももすけが色違い持ってるのが入っていた。

きょうすけにと思って買ったんだけどな、固まってる。

背中はどんなん。

フリース素材のパーカー、迷彩ガラに早稲田のWの文字が。

きょうすけの体重は6.5キロ、だけど筋肉質でがっちり、
これ以上は厳しいかも。


水色のコート、裏地は水玉模様、マジックテープでサイズ調整できました。

今年の福袋用に作ったコートみたいですv(=∩_∩=)


WHCYさんではいつも買い物してるので、既に持っているTシャツとハーネスが入っていたが、しかたない。
Tシャツは夏場濡らして使ってるのでかなり臭くなってて、変えにちょうどよかった。
去年の福袋のハーネスは使ってないけど、病気したときに便利と聞き、とってあるんだよね。
クール素材でひんやりするから、オソロで夏の散歩に使うかな。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
福袋の報告を兼ねて、ニコタマのジョーカーへ行くことに。

とりあえず、ランチ。

きのことホタテのパスタ、ちょっと来るの遅かったので、待ってるあいだ、
お父ちゃんが「ホタテが切れて、海にホタテとリにいってるんちゃうかぁ~」といわれた。
あたしは山にきのこ狩りに行ってると思ったのに。

どっちやったんか。


あれ、ももすけもコート買ったの?


きょうすけのサイズだけど、SS-Mは長さが同じで、胴回りが小さいだけ。
マジックテープでサイズ調整できるので、ももすけのほうがぴったりだったりした。

今年は福袋はWHCYさんだけで終わりました。

年々買う数が減ってきましたなぁ~。

着るブランドというか、着れる服がわかってきたというのもありますが。

14件のコメント

  1. 早稲田になるよね、笑 チャイこなんて強いからワセジョて呼んでます!アハハ
    ハーネスの使い方勉強になっちゃった♪お二方とも似合ってますよ♪ボアの私好み、、、!

    1. うん、早稲田にしか見えないw
      早稲じょなんですか。チャイチャンのほうが強いんだ。
      お友達が病気になってハーネス愛用してる。

      ボアかわいいよね。
      裏地が水玉でかわいいです。

  2. 今年も宜しくお願いいたします
    福袋私も買わなくなっちゃった
    でもウオ-ムハ-トさんのお洋服好きです

    1. あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
      福袋年々買う数が減ってきました。
      でも、WHCYさんだけ買ってます。シンプルでいいですよね。

  3. おめでとう!遅くなっちゃったけど・・・
    今年もどうぞ宜しくね☆
    福袋・・・あまり買うことないなぁ・・・
    でもみんなの見てたら買えばよかったと毎年思うのですよね。

    1. あけましておめでとう。
      こちらこそよろしくです。
      普段買うブランドなんで、かなり安いから買っちゃいます。
      衣装持ちになれるけど、年々増えていくから、こまっていますw
      なかなか整理できません。

  4. ボブさん今年も2つGETしました。
    1つはスタジャン、1つは赤いオーバーオールで持ってないかったもの。とくにスタジャンはほしかった分、オーバーオールは微妙。カラーは1つかぶりまいた。
    Tシャツ類はお友だちにちょっとだけ着た分あげました。
    市販のじゃかぶれたのが、大丈夫だった~~て喜ばれました。
    白いスタジャンかわいいけど、ランには着せていけない。。えらいことなりそう。
    きょうちゃん、水色似合いますね。
    いつもボブさんのきせてるリッキーはパステル系着せたら、みんなに「リッキーと違う」て言われます。

    1. 今年も二つ買ったんですか。
      やっぱり、同じの入ってたりするんですね。
      普段から買ってるブランドだと、そうなるんでしょうね。
      Tシャツ、あたしもお友達にあげたいです。ももすけ臭がついてるけど、喜んでもらえるんだろうか。
      スタジャンとか白じゃ勿体無いね。
      汚れたり破けたりさ、福袋だから割り切って、安いから破けてもいいって思えばいいんだろうけど。

      ボブゾーさんは服や、骸骨が多いでしょ。最近はシンプルな服がいいんだ。
      でも、きょうすけサイズのGジャンは欲しい。

  5. 遅くなりましたけれど・・・

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします。

    あたし福袋を買ったことなんです~
    サイズが微妙でしょ。試着なしで失敗が多いの。゚ヾ(´A`)ノ゚。
    きょうちゃんに大きかったら、ももすけ君が着れるからいいですよね。

    きょうちゃんとマリアちゃん、同じくらいの体重だ♪
    でも触った感じは全然違うんだろうなぁ~笑

    1. わたしも遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
      今年も読み逃げしつつよろしくお願いします(^_-)-☆

      福袋はサイズ微妙なのもあるのですが、2匹いるので何とかなったり、
      嫌いなデザインだと、犬のボランティアに寄付しています。
      きょうすけに小さいとももすけが着れるから、1個しか福袋は買いませんでした。
      オソロになるからと2個買う人もいるみたいだけど。

      きょうすけかなりがっしりしてて、毛がボーボーしてるんだ。
      コンパクトでずっしりしてるかなぁ~。

  6. どうもご無沙汰です。かなりあけましたが、あけましておめでとうございます!
    ももすけくんも、きょうちゃんも今年も元気に楽しく過ごせますように☆
    今年はどこでお会いできるか楽しみですね!
    お正月は豪華なおせちでお祝いしたんですね!伊達巻、手作りとは思えないくらい完璧です!
    福袋も届いて二人で着れるのもいいですね~。私はすっかり忘れてました。
    涙やけ、髭やけのお話も参考になりました!浅草寺はアトラクション並みの行列ですよね~。あのうんち、炎のオブジェだったとは初めて知りました!

    1. あけましておめでとうございます。
      このところ読み逃げ、多忙でごめんね。
      ももすけもきょうすけも、みんな一緒に遊ぶことが出来ました。
      いやー、家族一緒のお正月が一番だね!!
      手作りははじめてですが、なかなかうまくいきました。
      手作り食のお友達をみてたら、やりたくなったんだ。

      あら、福袋忘れちゃった?それは残念。オヤツの福袋でもないかな。
      ウンチは炎のオブジェらしいですよ。ウンチじゃないからねw

  7. ももすけ君、きょうすけ君、今年も宜しくね。

    今年は福袋を買わなかったです。
    と言うか、年末に風邪をひいて、すっかり予約に出遅れてしまいました。
    あ〜残念!
    こんな花一家ですが、今年も遊んでね。    

    1. 今年もよろしくです。
      あれ、福袋は買ってないんですか。
      こないだ、amからのお知らせ見てかってしまった。
      買い過ぎでやばいです。
      今年はいっぱいランランしましょうね!