ペンション貸切BBQランラン

しゅなしゅなクラブのMSP、しゅなパラミートも終わり、事務局スタッフで、
反省会が行われることに。

場所→山中湖スペースワン

午前中に我が家を出発しましたが、高速乗ったら渋滞ですごかったぁ~。
厚木をこえるまではのろのろ、足柄SAについたら、ランで軽くアジリティやって、
であったシュナちゃんたちにご挨拶。
御殿場インターを降りたら、はじめて走る三国峠を越えて、ペンションへ到着。

三国峠は初めででしたが、山中湖を見下ろす景色が素敵で、車を止めて撮影している人が、
チラホラいました。

ペンションを貸し切り、ランの中でBBQができるようになっていました。
先に到着していた宿泊組みの皆さんが、ほとんど準備してくれて、見ているばっかりでした。

ダンボールの箱で、スモークにするらしい。
上手くできるか心配?それとも食べたくて待ってる?

ペンションからの柿の差し入れ、ペンションの中には大きなツリーが飾られていました。


ランの中、砂利の場所でBBQします。
いいニオイがするので、そばを離れませんw


人間が食べている間は、ワンコはランで激しく遊ぶ。
赤い服着て、しっぽフサフサがももすけです。

ランの横に、ワンコが来ると、ワンワンいっせいに走り出して、
柵越しに吠えてしっぽぷりぷり。

シュナのお尻がいっぱい。

きょうすけは同級生の虹(アーチ)ちゃんと激しく遊んでいました。

年が近いと、やることが一緒、じゃれて遊んだり、ボール咥えたり、
気があうみたいでひたすら遊んでいました。
きょうすけは、誰かの横に並ぶのが好きです。
自然とそのこと同じ立ち姿で、横に並ぶことに最近気付きました。


暗くなる前に、スモークチーズ、ホタテ、ちくわも完成しました。

雨がポツポツしたところで、片付けてペンション内に移動。

お泊り組みは温泉へいったり、鍋をして楽しんだようですが、
わたしは日帰りだったので、霧の三国峠をのろのろ運転で、雨の東名渋滞の中、
家に着いたの21時過ぎぐらいでした。

ゆっくりお話して食べて遊べる、BBQランランなかなかよかったです。