シュナウザーフェスティバル準備

先週からの風邪、血液検査は問題なく、薬も利いて来て、体調もばっちり。
日曜日のシュナウザーフェスティバルに向けて、準備中です。


クーラーボックス、弁当箱、レジャーシート。
お天気は曇りのち雨だから、カッパもいるかな?
お弁当の材料も買ったし、デジカメの電池買わなきゃね。
ジョーカーから送られてきた、おやつバイキングのチケットと、ゼッケンは256番です。
ももすけの洋服には、ももすけと名前をつけてみました。
見かけた方はよろしくお願いします。
去年はおやつ早食いに敗れたので、今年は徒競走へ参加します。
抽選会、今年は何か当たるといいんだけど、参加者多いから難しいね。
わんこをのせる、かごがついた自転車、当たらないかなぁ~。