たくさんのシュナに囲まれて!

1/18の昭和記念公園、たくさんのシュナが参加してた。

全員の名前を覚えられなかったけど、写真が200枚近くもあった。

ようやく編集できたので、一気にアップします。連載もコレで終わり。

はじめましてのしゅなくんです。

おかもとべるとのHPで、ももすけの上に紹介されています。

しゅなくん、緊張しちゃったのか、お鼻を舐めてリラックス。

ナイフでプラッキングしてるんだって。

ロビン君がもしかして、最年長だったのかな?


ノア君、おひさしぶりです。

ALOHA君の着てるお洋服、WHCYさんのダウンでした。

ももすけ色違い持っています。

きららちゃんもお兄ちゃんとオソロで、コーディネートしています。


ママが話しているそばでは、ギャル同士激しく上位争いか?

はじめまして、カメラを向けると近寄ってきてビックリしちゃった。

あら、立派なお髭が芝だらけ~、いっぱい遊んだんだね。


虎鈴ちゃん、ももすけにホの字ですか?


リコちゃん、妹たちはお留守番してるんだって。

バーニズに圧倒されちゃった。

oneneさんちの仔犬ちゃん、かわいいなぁ~。

夢子ちゃん、この日の洋服はママの手作りなんだって。

シュナはシュナ同士仲良くなって、ママはママ同士で仲良くなって、興奮冷ず。


たくさんのお友達と遊べました。

一緒に遊んでくれて、みんなありがとう☆ミ

また遊んでください(*^。^*)

今回オフ会を企画してくれた、がーちゃん、虎徹くん、虎鈴ちゃん、たっぴょんさん、

とても楽しい集まりを企画してくださって、ありがとうございました。

いまだに興奮が冷めないくらい楽しかったです。

16件のコメント

  1. ほんとにたくさんのシュナ会でしたね。
    ワンちゃん同士だけでなくmamaたちもお友達が出来て共通の話題に華が咲くんですよね。嬉しいですね♪企画されるのも大変でしょうね。
    ももすけくんいいお顔してるぅ♪

    1. MUNI>
      平日なのにいっぱい集まって、とっても楽しかったです。
      そうなんです。共通の話題で、お話できて楽しいです。

      企画された方は、お天気とか心配だったでしょうけど、事故も無く、
      皆さんと楽しく過ごせてわたしもももすけも、大満足でした。

  2. ももすけくん。。。
    あたい。。ほの字になっちゃったぴょん

    だって~ももすけくんめちゃめちゃ男前↑↑
    おけつのフェロモンもストライクゾーン!!
    あたい。。体育会系の筋肉シュナ君だ~~いすき☆
    しかもかけっこ早いし~あたい追っかける恋が好き♪

    遠距離恋愛だけど。。。
    あたいの事忘れないで遊んでぴょん!!!

    が~ちゃん一年ぶりの再開で
    めちゃめちゃ嬉しかったって↑↑
    また逢える日を楽しみんしてるぴょん~♪

    1. ももすけLOVEの虎鈴だぴょん♪>
      うちょー、まじ惚れた?
      ヾ(@^▽^@)/
      虎鈴ちゃんに気に入られるよう、バッチリきめていったんだv(=∩_∩=)
      おちりから、いいにおいしてたから、たまらなかったでしょう。
      俺追っかけられるの好きなんだ、もしかしたらうまくいくかな?

      遠距離恋愛、次に会えるのは一年後?
      そのときまで、虎鈴ちゃんも俺のこと忘れないでくれ。

      が~ちゃんとっても楽しい会を開いてくれてありがとう。
      本当に楽しかったです♪

  3. しゅなしゅな同好会か~。
    登録してるだけで、あまり活用してないなぁ・・・。
    ほんと楽しそうですね。
    zakuroさんの興奮が伝わってきましたよ。

    1. よっちゃん>
      あれ、登録してるだけなんだ。
      色んな県の人が登録してるので、私は役立ってます。
      たくさんのシュナにまみれて、興奮しすぎました(#^.^#)

  4. こんばんは☆
    たくさんのシュナさん。。見ている私もなんだか興奮しちゃいます(笑)
    みんなおしゃれさんですね。

    1. りすぼん☆
      本当に、生でシュナまみれになると興奮するよ。
      今思い出しても、興奮するけどねぇ~。
      都会の子はお洒落さんばっかりで、みんなのファッション見て勉強中ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

  5. いっぱいのシュナちゃんに会えて~ももすけ君もzakuroさんもとっても楽しかったでしょうねっ♪♪
    みんなすっごく可愛い~~~。
    それに~オシャレさん。
    楽しい1日でしたねっ♪

    1. れおんママ>
      はぁ~い、もちろん興奮しまくりました。
      とっても楽しかった、平日なのにこんなにもシュナちゃんがいるんだからさ(#^.^#)
      都会の子はお洒落さんがおおくて、勉強になるわ。
      楽しい1日、また来ないかと願うばかりです。

  6. トップの写真にうちのしゅなが載っているぅ~~\\(^-^@)//
    土日、主人の実家に帰省したりしてたので、
    コメント遅くなってしまいましたが、
    ももすけくんと一緒に撮ってもらった写真を
    壁紙にしている、黒シュナのしゅなママです^^;
    ももすけの大冒険の読者だったので、ももすけくんに会えて、
    ZAKUROさんとお話ができて、初参加して本当に良かった^^
    プラッキングのお話なども伺えて、ありがとうございました♪
    ベアカットなのにストリッピング~?!って感じですが^^;
    4月、思い切ってガンバります!
    またぜひお会いできる時を楽しみにしています!(^^)/

    1. 黒シュナのしゅなママ>
      先日はどうもありがとうございました。
      タマタマ写真掲載したので、順番が気になさらないで下さい。
      時系列にまとめております。
      ももすけとの写真、壁紙にしてくださったりがとうございます。
      なにか、ご利益があるといいのですが、何も無いと思います(笑)
      読者の方にお会いでき、お話でき私も楽しかったです。
      ももすけと共通なことがたくさんあって、私もうれしかったです。
      4月にストリッピングですか?シュナフェスのときは、どんな姿で会えますかね。
      楽しみにしております(#^.^#)

  7. 先日はお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
    シュナがたくさん集まると楽しいですね〜。
    写真を見て、そうそう、そんな感じだった〜ぁと右や左で
    起こっていた風景を思い出しながら笑ってしまいました。
    どうぞ、これを期にこれからもよろしくお願い致します。

    1. 夢子ママ>
      こちらこそ、ゆっくりお話できませんでしたがありがとうございました。
      本当にたくさんのシュナちゃんと集まれて、楽しかったです。
      写真を見ながら振り返って楽しんでくれてよかった。
      こちらこそ、ヨロシクお願いします。

  8. 昭和記念公園では、ありがとうございましたぁ♪
    あれから もう1週間も経っちゃったなんて・・・
    楽しかったですね!!

    昨年は、頭で分かっていながら ももすけ君のお名前を
    書き間違えて大失敗!!!
    ほんとゴメンナサイ m(__)m

    ももすけ君の姿は、いろんな所で拝見する機会があるのですが
    お髭を短くしたお顔は、新鮮でした☆
    今度は、どこでお会いできるかなぁ~(^^)♪

    1. リコたんママ>
      お久しぶりでした、一年前のこと覚えていてくれてうれしかったです。
      アレから一週間だけど、またシュナシュナしたいです。
      いえいえ、お名前の間違え気にしないで下さい。

      あら、ももすけの姿あちこちでですか。(笑)
      お髭カットしてから1ヶ月くらいでしょうか、また伸ばしていくので、
      来年は髭が長くなっているかもしれません。