ファッションショー?新作の試着

ウマウマ食べたら、ジョーカーに移動。
入り口のトイレでオシッコして、きょうちゃんはウンチもしていました。

よく出来た息子、どこでもウンチができるのは良い事です。


ウォームハートさんへ行ったら、ハロウィンのディスプレイに変わっていました。

秋冬の新作がいっぱい。

ウォームハートさんからカタログが送られてきたので、試着を楽しみにしていました。

デカシュナももすけにはどれが似合うかな。
着れる服が売ってる店もかぎられるので困ったもんだ(^0_0^)

ももすけきょうすけは試着台に乗せられて、オヤツをもらって、しばらく待機。

あれもいいなぁ~、これもかわいいなどいいながら、
やっぱりアレだよねぇ~って、試着させてもらいました。

ニコタマのジョーカーでは今度ファッションショーがあるらしく、
本選に出る前の予選に、ももすけきょうすけでないのって聞かれました。

既に80名以上が申込みしてるとかで、予選は無料、参加賞やら抽選会もあって、
賞品目当てで申し込んでいいとかw

ちょっとモデルに申し込んじゃう?


なんとなく鏡の前に立つきょうすけ、モデルを意識しているのか。
でも、きょうちゃんはたくさんワンコいたら吠えそうで無理。
毛も生えそろって無いしねぇ~。

予選は好きな服着て短い距離を飼い主さんと歩くだけだそうです。

ももすけきょうすけには、今週末のおやつ試食会のほうが、向いてるかな。

花より団子だから(*^。^*)

スーパードッグカーニバルの招待券、WHCYさんでもらっちゃった。
土曜日に出没予定です。

WHCYさんで、ハロウィンのオヤツをもらって次の場所へ。

4件のコメント

  1. 秋はワンコイベントが盛りだくさんで忙しそうですね。
    せめて関西だったら参加できるのですが
    関東圏では「はいはい、行きま~す」と言えなくて残念です。

    きょうちゃんでもワンワン吠えることがあるのですか?
    とてもお利口さんに見えるのですが…。
    そう言えば目の方はいかがですか?
    写真を見た感じ両目ぱっちりとなっていましたが。
    きょうちゃんが元気ないとももすけくんもつまらないでしょうね。

    1. こっちはいっぱいワンコイベントあるみたいで、どれに行こうか悩みます。
      そうだね、もう少し近かったら来て~っていえるのに。
      ペットショップ主催のイベントも、ペットショップが多いからなんでしょうかね。

      あたりまえです。きょうちゃんがワンワン吠えるから、しつけ教室行っていますw
      もともとの性格もあるので、ワンワン吠えやすいのでしょうが、
      仔犬のころと比べると、ずいぶん吠えなくなったのです。
      仔犬の時は、留守番になると遠吠えしていました、心を鬼にして、
      ももすけとの散歩に行っていました。
      今は、大人しく留守番してるし、遠吠えもしなくなったんだ。

      目のほうはパッチリになってるけど、目薬をもう少し続けることになりました。
      様子を見てるって感じです。心配してくれてありがとう♪

  2. 秋はイベントシーズンですねーいろいろとあって
    どれに行こうか?と迷います。
    試着風景はお店のブログでも紹介されたんですね~
    ももすけ君もきょうすけ君もカッコいいです。
    鏡の前に立つきょうすけ君がりんとしていてばふまま憧れの
    大人シュナの風格さえも感じますが・・・・たくさんワンコいたら
    無理なの?まあまだまだお子様だからこれから一生懸命努力
    すれば素質は十分ありそうだからがんばって欲しいな~

    1. ばふくんはイベント忙しそうな感じしています。
      あちこちで一芸のイベントあるのでは?

      きょうちゃんがりんとしていたのは、周りに犬がいなかったからで、
      店内でワンコ吠えていたら、その声に反応して、吠えていました。
      本人は話してるつもりなのかもしれないのですが、
      俺もおるで~って、ワンワン吠える。

      ももすけはいつもの様子で、無口ですが。
      まだきょうちゃんは子供ってことで、がんばります。