ミニチュアシュナウザーのトリミング

きょうちゃんトリミングにいってきました。

先日のワクチン接種から4日たつので、病院でもOKでました。

10時に預けて14時にお迎え、どんなイケメンになっているかと思ったら、
こんな姿になっていました。

前からではわからないですが。


トリマーさんのお話では、良い毛が生えてなかったので、抜きぬきになったそうです。


トリマーさんにいつもお任せしてるのですが、毛を抜くときに、
毛がスーッと抜け、痛がりもせず、4時間で終わりました。

はやーい。

皮膚の弾力がいまひとつなのと、良い毛が生えてきてないことで、
去勢手術して体質が変わったのではといった、話も出ました。

とりあえず、1ヵ月後のトリミングにどんな毛が生えて来るか、
様子をみるといった感じです。
きょうちゃんの兄妹犬はショーをやってるので、ストリッピングやってます。
かっこいい毛になってるのかな、きょうちゃんもがんばろう。


トリミングで疲れた体には、生の骨です。
綺麗になったばっかりだけど、ウマウマ食べてすぐ髭が汚れます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

トリミングで疲れてるのかグッスリ寝ているきょうちゃん。

コメント欄閉じています。