ザビエル

土曜日に、頭の毛を抜いたももすけ~。
散歩に行くたんびに、頭の毛が気になる人ばかり・・・・・


知らない人に出くわすと不思議がられるので、自ら説明。
シュナウザーって犬はですねぇ~、毛を抜く犬種なんです。
ザビエル姿が珍しいから、なでてくれる人もいっぱいで、
僕ってかわいいのって、いい気分になってるももすけ~。
最近僕の頭、なでてくれる人いっぱいだけど、なんで?
やっと僕のかわいさがわかってくれたのか??
ハゲ頭になってるとは気づいて無いから、
お座りしてなでてもらってるの。ハゲが終わったら、サビエルのブームも終わりだな。
そうそう、こないだ病院行ったら、ももすけの体重8.5キロでした。
ダイエット、大成功です!
この調子で、また馬肉注文しました。
馬肉のおかげで、劇的に痩せられたんだからねぇ~。