レッドロブスター

このところ夫は休みなく働いているので、家族サービスはあたしの担当。
日曜日で天気がいいし、ももすけを連れてどこへ行く~。


なんて思ってたら、ガールフレンドの李麻ちゃんから連絡。
ももすけも遊びたがってるので、我が家に来てもらったよ。
お散歩中に出会うワンコの服に、k9って書いてある服を着てて、それが気になってドッグデプトへ捜索にでたんだ。
近所のショッピングモールにミニミニミニドッグランがあって、
ドッグデプトも入っている。
K9マークの服はセールらしいが、やっぱり買わなかった。
まだ一度も練習して無いのに、格好だけ決めて何も出来なかったら意味無いしね。
そのあと、ランチに行こうと思って色々見てて、1国を走ってたら、レッドロブスターがあったので、入ってみた。
テラスがワンコOKのはずだけど、一応確認してからテラスへ。
凶暴なワンちゃんはお断りと書いてあったけど、ももすけも、李麻ちゃんも吠えなかった。
サラダーバーランチにして、何度か料理を取りに席を立ったけど、二匹とも吠えてなかった。
ドッグカフェの経験を踏んでるから、前よりおりこうになったみたいで、
いい子ちゃんでした。
ワンコメニューは無いけど、ワンコ水はサービスしてくれました!
でも、道路沿いなので、ちょっと落ち着かないからもういかないかなぁ~。ヾ(@^▽^@)/