ドッグカフェで遊ぶ

ブログで交流している、MUNIさんとJIJIたんが、
神奈川に遊びに来ていたので、会いに行ってきました。

待ち合わせのダップルバックカフェには、GIGIちゃん、桃太郎君、虎太郎君もきてたよ~。

みんなでご飯食べて、シュナ話しで盛り上がりました。
(シュナ話といえば、トリミングと髭の手入れが大半)

カフェのランが空いたらみんなで遊びました。

JIJIたんこんにちは。


きょうすけです、よろちく。


虎太郎君を追っかけたら、虎太郎君すぐにお腹出してくれた。
きょうすけ年下なのに、強いのか?!


シュナばっかりで遊んでいたら、チワワちゃんがやってきて、
みんなで追いかけてしまった。


ちょっとかわいそうなことした。

なので・・・・・・


どうぞ、僕のニオイでもかいでください。

ドッグランで遊んだら、カフェに戻ってワンコのオヤツ注文してもらったんだ。


ウマウマ食べて、またまた話しに花が咲いた。

きょうすけの頭の大きさが、ももすけとほとんど変わらないし、肉球も大きいと、
gigipapaさんに、ボディチェックされる。

ももすけがデカシュナのわりには、頭が小さいの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

楽しいお話をいっぱいしたら、お約束の記念撮影。

左から桃太郎君、虎太郎君、JIJIたん、GIGIちゃん、ももすけ、きょうすけです。

クリックすると写真は大きくなります。↑

久々に、シュナ談義、とっても楽し時間でした♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日は幕張メッセのワンコイベントへ行ってきます^^

http://www.interpets.jp/public/
↑来場500円割引券ダウンロードできるよ。

4件のコメント

  1. この日はご一緒有難うございました♪
    西武ドーム以来のきょうすけ君が。。
    すっかりイケメン君になっててビックリ^o^
    ももすけ君との仲良し兄弟ぶりが微笑ましかった☆
    お天気はイマイチながら、暑さは厳しくなくって
    ランではワンコ達が楽しそうに騒いでましたね(笑)
    ワンコのお話がいろいろ出来て時間の経つのが早かったです。。。^^;
    今度また会えるときを楽しみにしています!
    そのときまた。。遊んでやってください^^v

    1. こちらこそありがとうございます。
      きょうすけの成長ぶり、みなさん驚かれます。
      予想外のイケメンってことで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      いつも一緒にいると自然と仲良くなるのかな、
      あんな感じなんで助かります。
      ランではギャンギャンうるさいって、うちの2匹が。
      皆さんとワンコのお話ができて、とっても楽しかったです。
      またよろしくお願いします。

      P.Sかりんとう最高ーでした。今度買いに行きます。

  2. 遅くなりましたが・・・1日時間を裂いていただいてありがとう!
    久しぶりに会ってももすけくんのお兄ちゃんぶりときょうすけくんの成長にビックリです♪
    美味しいランチとデザートとおしゃべり♪楽しい時間でした。
    また是非ご一緒してくださいね。

    1. MUNIさんお疲れ様でした。
      長旅で疲れたでしょう(~o~)
      ももすけきょうすけの成長振りを見てもらえてうれしです。
      ゆっくり皆さんとお話できて、たのしかったぁ~。
      また会えるのを楽しみにしていますよ♪