ももすけ誕生日

ももすけ二才の誕生日!
近所のパン屋さんに、ワンコ用のパンレシピを持って行き、
パンを作ってくれるよう頼んだ。
パンレシピは、自由が丘のドッグカフェ、キッチンドッグのレシピ。
プチパンを20個作ってもらって、1100円。
いつもの公園へ行き、お散歩ワンコと一緒に、ももすけ誕生会。
犬は鼻が良いので、開ける前から私の周りに寄って来てたぁ~。
小型犬も大型犬も、みんな美味しそうに食べてくれて、良かった♪
ももすけなんか、他の子が食べてるのに、もらおうと食いついてたっけ。
人間が食べても美味しいけど、味が無いので、
ジャムやマーガリンをつけたら美味しいかな~。
夜はいつものご飯で、誕生日プレゼントは用意してなかったから、ネットで探しました。
プレゼントはこちらで注文したテーブルが、来る予定です。
ブルーのタイルのテーブル、早く来ないかなぁ~。