昭和記念公園プチパニック。

昭和記念公園に集まったシュナちゃんたち♪

こちらのお坊ちゃま、気がついたらももすけのボールで遊んでいました。
さすがサスケ君、ももすけのにおいがついてたのがわかったんだ。
タコ焼きボール気に入ってくれたかな。


ジジ君はももすけの父方の親戚さんです。
お髭が長くてうらやましい~、ももすけのこと覚えてくれていました。

ドッグランを移動して、噴水の先にある芝生の広場へ。

レストラン前の椅子を並べて、みんなでランチです。
大量のシュナウザーの出現に、レストランの人が何事だと、中から覗いていました。
今からパンを買いに行くので、待っててぇ~。


みんなさん、自己紹介します。かわいいわが子を抱っこして、説明中。


シュナに囲まれて興奮している、主催のがーちゃんと虎徹くん。
お顔がにやける、ニコニコハートです。
ここで、がーちゃんから、虎印の手作りオヤツをもらう。(写真は後ほど)


宇宙(そら)ちゃんです。ランチが終わったら帰るみたいだったので、追いかけてパチリ。
ご夫婦で参加されていて、宇宙ちゃん幸せだ。


KEYくんです。お洋服に鍵のマークがついていたのです。KEY=鍵です。ままさんの手作り洋服なんでしょうか。

自己紹介が終わると。

みなさん、お互いのシュナちゃんを写真に収め、撮影会になります。

こちらのお嬢様、ママに何か言っています。

そろそろ、あたちの写真撮ってください。

あら、ももすけがでてこない、他のワンちゃんの写真撮るのが必死で、ももすけの写真あまり無い(^_^;)
苦情が来るといけないのでももすけの写真。

ランチや、自己紹介中、足元に座っておりましたけど、芝生でゴロゴロ遊んで、ゴミがついております。

10件のコメント

  1. こんにちは(^-^*)/
    今回のシュナ集会はデビュー戦ということもあり今だ興奮が冷めないでおります〜自分のブログを更新もせず…参加されていた方たちのブログにお邪魔してはひとりニンマリしている毎日です*テヘっ*KEYの写真もご紹介いただきありがとうございます☆うれすぃ〜ですO(≧∇≦)o 集合写真ではKEYったら後列で状況が分からずポカンとしてました…(汗)ももすけくん参加タイプ写真しっかり保存いたします♪KEYマーク入りはこれからも9kg超えのボディーに合わせ作る予定なので覗いて見てください(●^.^●)

    1. KEY&かいとん>
      なるほど、デビュー戦ですか。興奮しちゃって、寝れないんじゃ?大丈夫かな。
      はっはぁ~、みんなのを見てニンマリですか!わかります、わかります。
      わたしもオフ会のあとは、しばらく色々見て回ってニヤニヤです(笑)
      KEYくんもデビュー戦で、どうしていいか分からなかったでしょう。
      何度も経験していくうちに、みんなと遊べるようになって楽しくなると思います。
      見た目は小さく感じましたけど、意外とあったんだね。
      あっ、失礼しました、ももすけも過去に、9.75キロまでありましたヾ(@^▽^@)/

  2. あ~~っはっはっはっは~!!
    「写真を撮ってくれ~~」と吠えてる仔の保護者ですぅ~~(爆))
    連載、がんばってますね~~!!
    こうやって見てると、楽しかった月曜日が思い浮かんで、また行きたくなるぅ~~~!!(爆))

    ぷっぷっぷ。。。最後の写真・・・ももすけ君、愛嬌たっぷりやわぁ~~~!

    1. みにぃママ>
      あっ、保護者の方ですか。見てくれましたかありがとうございます。
      写真いっぱい撮ってたので、困ったもんです。素人なんで、200枚撮らないといい写真が無くて、
      選別に時間がかかり、編集にも時間がかかり、連載しております(笑)
      本当に、月曜日はシュナまみれで楽しかったです。

      ももすけの写真、ついつい撮り忘れちゃいます。

  3. ほんと・・・たくさんのシュナさん♪
    こうなるとみんな可愛くて写真は撮りたいし・・・お話はしたいし・・・自分の子の写真なんてなかなか撮れないんですよね。
    ももすけ君から苦情来ましたか?

    1. MUNI>
      すっごーい、シュナでしょう。
      そう、写真も撮りたいしお話もしたいし、うちの子はいつでも写真撮れるから、
      よその子ばっかりとって、うちのこの写真はあまりありません(^_^;)

      苦情がきたけどオヤツでごまかしました。

  4. こんばんは~
    ほーんと これだけシュナちゃんが集まるとスッゴイですよねぇ
    ももちゃんも芝が好きなのね スリスリ気持ちいいのかしら?
    わが家の平蔵も大好きで 芝の上では 芝だらけな柴になってしまいます(爆)

    今夜も平蔵 アタシの後でツレを待ちつつ すでに寝ています
    これから そろそろ乱舞の時間が、、、^m^

    1. むく>
      こんばんは。
      シュナパラダイスというのでしょうか。圧倒されます。
      ももすけ芝生でスリスリ、じゃれじゃれして汚れまくりです。
      臭いつけたり芝生で遊んでるすがた、自然でかわいいですね。

      うちは、ごはん食べてる時間に戻ってきたので、乱舞は短かったです。
      すぐにごはんのところへ戻ってきましたヾ(@^▽^@)/

  5. 本当に楽しかったです。
    ももすけ君&zakuroさんにもお会いできて嬉しかった~♪

    ももすけ君、璃緒と遊んでくれてありがとう♪
    上手に遊んでくれる先輩がいると、私もとても安心します。
    またお会いできましたらどうぞよろしくお願いします。

    しかしあまりの人数&頭数に圧倒されてしまいましたよ(笑)

    1. Rinko>
      こんばんは。
      本当に、先週のことなんですけど、やっぱり楽しかった気持ちいっぱいです。
      私もまさか、入ってすぐにお会いできると思っていなかったのでビックリしました。
      璃緒くん、遊ぶの大好き、遊んでいる姿が見てて楽しかったです。
      ももすけも若かったころは、あ~やって遊んでたんだけど、最近遊んでくれるこいないからな。
      こちらこそ、またお会いできたらよろしくお願いします。
      平日なのにたくさん集まって、私も圧倒されました(#^.^#)