ドッグデプト・ガーデンカフェ 玉川店

休日に、ニコタマで遊んできました。

ニコタマのガーデンアイランドのジョーカー、
ももすけは久々だったから、駐車場へついただけで、
雄たけびあげて、クゥークゥーないていました。

好きな場所のニオイは覚えてるみたいだけど、鳴き止むまで車降りれません。

しばらくして、カートに乗ってももすけきょうすけウロウロ、
知ってるショップへご挨拶へ行って、
ワンワンキャンキャン、大興奮だったので移動しました。

1階のドッグデプト・ガーデンカフェで、休憩。
ドッグカフェには、わんちゃん連れいっぱい、
店内に入ってきょうすけは吠えたけど、すぐにおさまりました。

あ~成長した。

ウマウマが食べれると予感しているももすけの笑顔です。
きょうすけはキョロキョロ、ワンちゃんにガン飛ばしているのか。

なに食べるの?

チーズケーキとレッドジンガー、ローズヒップのハーブティーだそうです。
ワンコはミートローフを半分づつ。

うまうまたべる~。

ウマウマ食べてお会計を済ますと、レジの横にワンコの写真がいっぱい。

知ってるこいるかなぁ~?

シュナウザーのレアちゃん発見、きょうすけの親戚さんだ。

お誕生日に食事すると写真とってもらえて、
お誕生日月の間、飾ってくれるみたい。

今度誕生日に行ってみようかな、来年だけど(*^。^*)

この後、ジョーカーへいって予約していた商品を買って帰りました。
それは今度紹介します。

4件のコメント

  1. ここのカフェ入ったことないけど 美味しそう〜♪ ももすけ君も きょうちゃんもウマウマよかったね〜!
    二子玉 久しく行ってないなぁ〜。
    お買い物記事も楽しみにしてまぁす♪

    1. いがいでした。既に利用されてると思っていました。
      ワンコOKだから、ワンコ連れで行ってみてください。

      お買い物はももすけと同じのを買ってあげました。
      2匹になると、二つほしくなるね(笑)

  2. こんにちわ~♪

    嬉しいと興奮してないちゃいますよね~
    マリアちゃんもワフワフって妙に低い声を出すよ。
    あと彼女的に怪しい人物を発見したら
    追いかけてって雄たけびをあげてます~(; ̄ー ̄A アセアセ・・

    カートに乗ってるももすけ君の顔、ホント嬉しそう♡
    あのね、同じカートなの。
    柄も小さいドッド柄で同じ~
    黒ベースがシュナのボディに一番映えますよね。

    1. こんばんは~。
      そうなんです。いつもいく、大好きな店、人に会うことがわかると、
      嬉しくてたまらないんです。
      怪しい人発見してくれるんだぁ~。

      うちは雄たけびじゃないけど、小さな声で、怪しい人影を教えてくれます。
      隣のマンションの人影( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

      カートでお出かけも嬉しいけど、ウマウマも嬉しいんだと思う。
      マザーカート、同じなんですね。
      あんまり派手なのはにがでなので、小さなドットにしました。
      黒だと長く使えるしヾ(@^▽^@)/
      お出掛けには便利です。