ニコタマジョーカーBBQ大会

3月に予定されていた、ジョーカーのBBQ大会、震災の影響で6月に延期になったのでいってきました。
場所はお台場の綱吉の湯、ずいぶん前に行ったっきりで、湾岸警察署もできていて、
久々なので少し迷いました。

ニコタマジョーカーBBQ大会は、二月の1周年記念でお買い物したときの、
特典で頂きました。(BBQ に、招待された)
綱吉の湯で、ドッグランの料金を二頭分払ってから、ドッグランの中でBBQです。
受付で、きょうすけの顔を見たスタッフの方が、ジョーカーの顔だって言ってました。
ジョーカーの血統が入っていると、顔でわかるそうです。

どれくらいのワンちゃんがいるのかと思ったら、ももすけときょうすけを入れて、
4家族8頭でした。延期になって参加者が減ったみたいで、少し寂しい。

ドッグランについてランラン、今から何するんだろうと、
準備しているところへ行ってみたり雑草食べていた。


ワンコにはオヤツ、飼い主にはお肉が用意された。

BBQ大会では、ニコタマのスタッフさんが、肉を焼いてくれるので、
私たちはテーブルで待ってるだけでした。

ドッグラン
ランで走ってるのは、スタンプーとももすけきょうすけくらいで、ほかの子は落ち着いていました。

ドッグランの土管に入ったり。
ゲーム
飼い主が○×クイズ、ジャンケン大会で楽しみました☆ミ
クイズの問題で、コーラーいっき飲みを、何秒でできるかとか、
ジョーカーができて何年かなど、マニアックな問題がでてきました。

わたしがジャンケンで勝って、ウォームハート賞をもらったけど、
ニコタマで交換のようでしたので、何がもらえるのか楽しみです。

ジョーカー賞、アルファアイコン賞、犬と生活賞、ウォームハート賞、
4家族がどれかに当たった感じでした。
参加者少ないと、当たる確率も高いヾ(@^▽^@)/

BBQは15時くらいまででしたが、お腹もいっぱいになり、
行きたいところがあったので、参加賞を頂いて失礼しました。
参加賞
参加賞、どっかでみたことあるものばっかり入っていました。
シュナフェスの参加賞にも見えるぞ~。

14件のコメント

  1. ジョーカーでBBQがあったのですね。
    やっぱ参加ワンはシュナが多いのですか?
    肉美味しそうですね。
    参加賞ってシュナフェスと同じ物?

    1. シュナがいなかったので、写真ないでしょ。
      BBQはお買い物したときの得点で頂いたサービス品ですので、
      どんな肉が出てくるかわかりませんでしたが、美味しかったです。

      参加賞、ほとんど一緒と思います。招待されてもらえたので、
      ありがたいことです。

  2. ももすけくんもきょうちゃんも楽しそうに走っていますねー。
    それにしても参加4家族って、
    やはり梅雨時に延期されちゃったからかしら。
    でも当たる確立が高くなるから、
    それはそれで楽しいかも♪

    参加賞、みたことあるあるー
    ウチにも似たようなのあるわよー(笑)

    1. 地震で、開催日が延期になったことで、予定が合わなくて、
      みなさんキャンセルしたんだと思います。
      ねぇ~、まさかゲームで商品がいただけるとは思っていなかったので、
      確率が上がって助かっています。
      ウォームハートに賞品取りに行かなくちゃ。

      シュナの飼い主で、このアイテムはやってるね(笑)
      お手入れ手袋持ってる人増えたはず。

  3. BBQいいですね~♪
    4家族では ちょっと淋しかったかな?でも、何かが必ず当たるのは ありがたいですね~(笑)

    このお洋服可愛い~!! つなぎになっているのですか???
    2匹で並んで座ってる姿、一緒に走ってる姿、仲良し兄弟だなぁ~って見ていてなんだか私まで嬉しくなります。

    型の購入場所教えてくれてありがとうです~!!
    持ってない型がいっぱいで 可愛いので早速買おうと思うよ~。

    1. BBQの権利があるといわれたとき、自分で焼くのか聞いたんです!
      スタッフが焼くから、待ってるだけでいいといわれ、参加しました(笑)

      つなぎの洋服、地震のころにニコタマのWHCYで買ったんです。
      ももすけがSで、きょうすけがSS-Mです。ももすけは足の辺りがゆったりしています。

      型はどこで買ったか忘れたのですが、同じ商品扱ってるショップがあったので、
      お知らせしました。アレだけあると、楽しめのでオススメですv(=∩_∩=)

  4. へぇ~~  ジョーカーのBBQ大会が有るんですね、、、
    我が家から参加するには かなりの気合が必要ですが
    千葉まで行って 参加賞をもらって帰って来るだけなら
    かなり 近いですね!(爆)

    1. お買い物したときの得点で頂いたんだけど、今回が初めての企画らしいです。
      今後あるかはわかりませんヾ(@^▽^@)/
      場所は綱吉の湯、湾岸警察署ってお台場だけど、ドラマ見てなかった?
      交通費とドッグランの料金は必要だったけど、タダで食べれたのでよかったです。

  5. BBQ大会いいですねぇぇぇ
    私も今度職場でBBQするんです!!
    お肉は骨付きでおいしそうですがzakuroさんたくさん食べれました?
    4家族8頭ならゆっくりと楽しめたことでしょう
    ジョーカーの血が入っていると顔みたらわかるの?すごい~~
    まだまだ梅雨空だけど元気で過ごしましょう!!

    1. BBQするの、久しぶりでしたが、骨付きのお肉美味しかったです。
      とうもろこしがなかったのが残念でしょうか^^
      結構な量を食べたあと、鮭のホイル蒸し、デザートのアイスも頂きました。
      ドッグランも4家族では広すぎ、でも、ゲームでの確率が上がったのでよかったぁ~。
      ブリーダーさんは目のつき方、目の位置など、同じシュナでも、顔のパーツがついてる位置が違うから、
      それをみてどこの犬舎出身のシュナか、わかるそうです。
      きょうすけの血統に、ジョーカーのワンコがおおいいので、その系統の顔なんだと思います。

  6. BBQですか、いいですね☆お肉、焼き係がいるなんて至れり尽くせりですね!シュナフェスに引き続きいろいろお土産もゲットですね!綱吉のランはまだ行ったことないので、今度土管に入りに行ってみようと思います(笑)

    1. 買い物したときの特典で頂きました。
      実は、ももすけきょうすけと一緒だから、焼き係がいるかどうか確認してから参加したんです(笑)
      同じようなシュナフェスのお土産だけど、消耗品ですので、助かります。

      ぜひ、クララちゃんも土管の中を探検してください。

  7. お 延期になってたね〜そう言えば♪地震が来る前、お肉焼きますよ〜なんて言ってたな〜そう言えば!参加者少ないと特典も…だね わ〜い!

    1. ラテチャイママさん、来るのかと思ってました。
      ラッキーなことに、参加者が少なくて、ウォームハート賞ゲットしました。
      今度ニコタマでもらってきたら、またアップしますv(=∩_∩=)