ドッグランでLOVE注入!

曇りの日にふら~っと、どらいぶいってきやした。
はい、毎度の足柄COCOさんまで~。

平日だったけど、ランに来ている人いっぱいでした。
みんな、考えることは一緒、雨がやんだらドッグランへ行こう!
空いてるランで、お友達と遊ぶよ。
集まる
みんなで柵のところにあつまってぇ~。

きょうすけ
鼻突っこんで。

ねえねえ、お目目キラキラ、鼻はヒクヒク。
ももすけ
おやつの時間。

きょうすけ
ラブちゃんともお友達になったよ。

みんなで高いところに集まったら落ちた。
高いところ
うんともすんとも言わない、きょうすけたくましくなった。

おいかけて
気がつくと、きょうすけの後ろにももすけがいる。

おいかける

ドドスコスコスコ

ドドスコスコスコ

ドドスコスコスコ

LOVE注入♥♥


ドッグランに来たのに、2匹で遊んでばかり。


お友達呼んだのに、意味なくないか?


ドッグラン楽しかった♪

広いドッグランに連れて行っても、ももすけときょうすけで走ってるので、
家にいるのと変わらない光景に見えて、勿体無く感じる。

一緒に遊んでくれたお友達ありがとう(*^。^*)

10件のコメント

  1. 呼んでもらったお友達です^m^
    いいんでない?兄弟で遊べれば楽しい♪
    気が向けば家のやつらとも絡んでたじゃない(笑)
    ワンコが楽しそうならいいよね(^^♪
    遊んでくれてありがと!

    1. 来てくれてありがとう、アウトレット情報も教えてもらったので、
      今度買いに行くからねぇ~。ハーゲンダッツ♪

      ドッグランに遊び相手いなくても、2匹で遊んでくれると助かると実感しまくりです。
      次に引っ越した先が、犬がいないような場所でも、2匹で遊べば何とかなるなと、
      多頭になってよかったと思いました。お金はかかるけどね。

      また遊びましょう。

  2. わは、落ちた瞬間のきょうちゃんの写真を取れるなんて
    zakuroさん天才でしょー(笑

    楽しそうでいいないいな。
    うちも今日はランに行こうっと♪

    1. いい写真を撮るために、いつも100枚くらい撮ります!
      たくさんとってその中から使えるのをアップしています。
      今回は決定的瞬間撮れて、うれしいです。

      ドッグランにいくと、楽しそうに遊ぶのでついつい、
      いってしまします。
      今頃ラン楽しんでるかなぁ~。

  3. 仲良しだね~。
    うちはまだ数年はアパートメント暮らしなので、まだ暫くは無理そうだけど、こうやって見ると多頭飼い、いいな~~~~~って思います。

    1. 男同士だけど年離れてるからかな?すごく仲いいでしょ。
      うちは、まだまだ転勤が続くんだけど、しばらく家から通える場所で、
      転勤を繰り返しているので、マンション買って多頭はじめちゃいました。

      犬同士にしかわからない気持ち、2頭で分かち合ってると思います。

  4. お久しぶりですm(__)m
    ももすけ君、きょうすけ君よく足柄ドッグラン行かれるんですね♪
    たくさんのお友達と遊べて楽しかったね~!

    それにしても、きょうすけ君台から落ちて大丈夫でしたか~?(>_<)

    あっ!今度、足柄でオフ会あるんですよね。。。この日、仕事で行けれないんです。
    残念です。。。

    1. おひさしぶりです。
      足柄は往復200キロでしょうかヾ(@^▽^@)/
      ランの会員になってるので、平日暇なときは遊んでいます。
      広いランで芝生なんで、たくさん走れるので助かります。

      きょうすけ、落ちた時はうまく着地したみたいで、すぐに走っていました。

      オフ会残念です。
      またの機会に、遊べるといいなぁ~v(=∩_∩=)

  5. 兄弟仲がよくていいじゃないですか。
    かいとは1人でドッグラン行ってもつまらないから、1人では行かないですよ。
    いつも遊び相手がいて羨ましいです。

    1. ありがとうございます。
      ももすけきょうすけは、一頭づつランへ行っても、遊べます。
      いつまでも一緒にいられるわけじゃないし、依存しすぎないように、
      一頭で出かけて、練習もしています。