ミニチュアシュナウザーの首輪

きょうすけくんのこと心配してくれて、
たくさんのコメント頂きありがとうございます。
こんなにもきょうすけのこと見守ってくれる人がいて、
うれしいです。

HPの題名にも、きょうすけの名前を書き加えたので、
お暇なときで良いので、
リンクしている方は変更よろしくお願いします。(強制ではありません)

今朝の散歩、元気いっぱいですが、
苦手なバイクが横を通ると固まります。
最初は大丈夫だったのに、このところ苦手意識が強いです。
なんとか、苦手なものを克服できるようがんばっていきます。
次回のしつけ教室で、先生に相談してみるかな。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

来月きょうすけくんの誕生日ということで、
オーダーした首輪が届きました。
ももすけがつけているおかもとべるとさんで、
きょうすけに似合いそうな色、デザインを選び作りました。
おかもとべると http://homepage2.nifty.com/okamoto-belt/


新作の、NO.LCK-2でオーダー、幅は21ミリ、
首輪の長さにあわせてクロス、スワロが4つついています。


革の色はブラックに、ピンク(no.2)、
サルカンには7mのスワロフスキーがついています。


Dカンの位置を、クロスとスワロ、飾り側につけました。


18ミリ幅のリードでナスカンはLです。

よく質問されるので、詳しく書いてみました。

おかもとべるとさんの首輪、シュナウザーファンでも紹介されていたので、
つけているシュナウザーって結構いますね。

首輪にリングがついているところ、デザインが豊富、
革の色もたくさんあり、気に入っています。


モデルさんお願いします。
きょうすけくん、先週の金曜日にトリミングしました。
お天気悪くて、ちゃんと写真撮れなかったんだ。
5月のはじめにトリミングして、3週間後のカットでした。


きょうすけの毛色が黒、はっきりしたピンクが似合うと思ったんだけどどうかな。
おんなのこのイメージあるけど、毛色に似合うと思うが、どうだ?!


室内の明かりよりも、太陽の下を歩くと、生えるカラーです。
散歩で見かけたら、きょうすけの首輪見てやってくださいヾ(@^▽^@)/

おかもとべるとさんの商品、ニコタマのライズにある、P2 & プランツ・プランツでも扱ってるようです。

10件のコメント

  1. 先ほどはコメントありがとうございますヾ(*^▽^*)〃

    首輪、カッコイイですね~!!!
    男の子でもピンクは全然OKだと思います。
    毛色に映えてとてもよい感じです。
    スワロの輝きもよいです♡

    あたしはいつもブリブリを選んでしまうので
    こういうカッコ可愛い首輪もアリだと再認識しました~

    今後ともよろしくお願いいたします。

    1. こちらこそ、さっそくの訪問ありがとうございます。

      男子なんでカッコイイー系で行きました。
      黒にピンクなんで女の子に間違えられそうですが、
      毛色に映えますよね。よかった。

      女の子だとブリブリになっちゃうんでしょうね。
      ブリブリ系は苦手なので、いつもこんな感じです。
      こちらこそ、ウマウマご飯楽しみにしています。

  2. ご無沙汰しております!
    きょうちゃん似合うよ~
    ピンク×ブラックいいじゃん♪
    もう1歳になるんだね
    早いなぁー。。。

    結局シュナフェスは見学組になりました
    梅雨入りして天気が心配だけど
    日曜日は曇りみたいだから大丈夫かな?
    会えるの楽しみにしています!

    1. ご無沙汰です。兄弟でオソロにしようか悩みつつ、新作を選んだのだヾ(@^▽^@)/
      もうすぐ一歳なんです。小さいときからかわいがってくれてありがとう。
      ピンク&ブラックは、みるとくんのほうが似合うかな?(BS疑惑)

      シュナフェス見学なんだ。じゃー困ったときにうちのこの面倒見てくれるかな。
      予選突破して決勝とかに出るとなったら、どちらかのお守り頼むわ。
      日曜日、雨降らないといいけど、楽しみにしてるよ。

  3. きょうすけ君に似合う色ですよ。
    黒にピンクってなかなか無いですよね。
    おしゃれです。
    シュナは幅広の首輪が似合いますよね。

    1. ありがとうございます。
      そうなんです。首輪の色が、自由に組み合わせられるのがいいんです。
      出来上がったものだと、人気に色の組み合わせばかりですからね。
      幅が広いほうが、わたしも似合うと思います。

  4. 相変わらずの読み逃げですが。。スミマセン。

    ピンクが似合う男性はお洒落さんで、「ピンク男子」だそうです。
    (某cancam付録より)
    さすが!似合ってますよ〜

    両ハンサム君とも、元気になって何よりです。
    シュナフェスも控えてますしね!
    ももすけ君のウィンク事件、きょうすけ君の下痢事件と、大変そうながらも
    常にzakuroさんなりの判断でより良い方向へ持っていけてるコトに感心するばかりです。

    躾の成果は、ハンナの気分次第で中々難しいです。。。

    1. ハンナママさん、おひさしぶりです。
      なぬ~、ピンクが似合うのはお洒落男子ですか?!
      それは知らなかった!cancam読んでるなんて、ハンナママ若い。
      私の愛読書は、ベルメゾンのカタログ、お洒落情報載ってないわ。

      シュナフェスまでには、元気になってと思っていたのでほっとしました。
      病気は経験してみないとわかりませんが、焦りすぎもダメかなと、
      自分なりにがんばってみました。

      ハンナちゃん反抗期でしょうか。それとも、ヒートが近いのかな?

  5. きょうちゃん、お腹の調子悪かったんですね。シュナフェス前に元気になって良かったですね。新しい首輪とリードもかわいくて似合ってます!ピンクと黒って私も好きな組み合わせです。おまけにキラキラまでついて完璧です☆

    1. 元気になってほっとしています。心配してくれてありがとう。
      新しい首輪、誕生日までには時間あるけど、つけちゃってます。
      このカラーってなかかな売ってないので、オーダーしました。
      キラキラしてかわいくてかっこいいでしょう。
      シュナフェスで会えるの楽しみにしています。