ミニチュアシュナウザーの笑顔

雨が降るかなナァ~どうかナァ~なんて、散歩してきました。

近所の高層マンション、日陰がいっぱいでした。


マンションのお庭にはたくさんの薔薇が~。


やっぱりちょっと暑いですね★

ももすけときょうすけの着ている洋服は、WHCYさんで発売された、
シュナフェス記念シュナTシャツです。http://www.whcy.net/

チャリティ価格で、売り上げの一部が寄付になるらしく、
この服着てシュナフェスにいくと、WHCYさんでノベルティがもらえるそうです。(直営店とネット販売のみ)

ももすけときょうすけのおそろいの服って、あんまりないので買ってしまいました。
きょうすけの毛色が黒、ふちが白の、ボーダータンクを選びました。
背中のゴールドのプリントが、夏っぽくて良いでしょ♪

ニコニコ顔だぁ~。

2匹とも散歩してご機嫌、笑顔で振り返ってくれました。

新しい洋服も気に入ったみたいです!

12件のコメント

  1. 暑そうにハァハァしてますね。
    男の子は黒のボーダー似合いますね。
    ゴールドプリントもかっこいいです。

    1. もう梅雨なんでムシムシ、湿度高いです。
      いままで黒のボーダーもってなかったんです。
      ゴールドがギラギラしてかっこいいでしょ!

    1. ももすけときょうすけに、声かけたら振り返ってくれました。
      バッチリ笑顔の写真がとれて気に入ってるんです。
      お買い物の一部が、チャリティになってるとそちらを選ぶように、
      震災後から意識が変わりました。

  2. わぁ〜♪
    お花の中で楽しそう〜♪
    お揃いのシマシマ、似合ってるね!
    このシャツは濡らせるやつ?
    塗らせるシャツってあまり種類がないですね。
    例のお店のしか知らないので、売ってるお店があったら教えてくださぁ〜い

    1. うふふっ(*゚v゚*) うちには花がないので、あちこち散歩して、
      お花に囲まれてるの~。
      このシャツはぬらせると書いてなかった。
      綿100みたいだけど。

      例のお店、すぐに売り切れちゃうから買えないよ。
      他は、クークチュールってのが良いと、聞いたことあるけど、
      着てる子多いよ。

  3. ももすけくん、お目目大丈夫ですか?
    早くよくなりますように・・・・。
    バラが綺麗に咲いてますね♪
    二人とも新しいお洋服着てお散歩嬉しそうな
    笑顔ですね(^^♪
    しゅなのイラストのプリントなのですね!
    夏らしい配色で素敵です。

    1. ご心配かけました。
      眼のほうは調子良いみたいです。
      目薬はもうすぐ終わるのではないかと思います。
      薔薇の咲いてる近所のマンションが、散歩コースになっています(笑)
      住人の振りして散歩するんです。

      Tシャツのイラストは、シュナウザーってわけじゃないけど、
      シュナにも見えるイラストなんです。
      WHCYさんのキャラクターみたいです。
      ギラギラ太陽、夏って感じでしょ。

  4. お花がいっぱい♪

    なんだか ももすけ兄貴と きょうちゃん顔が似てきたね~。
    前回の記事から お顔だけ見ると表情が似てるのか あれっ?と思ったりしました。
    並ぶと 結構体の大きさが違いますね。

    うちは見事に 大・中・小です(笑)

    1. 近所の高層マンションだ。あたしの家じゃないからね(笑)

      耳がたれてるしトリマーさん一緒だからかナァ~。
      やること、性格は違うけど一緒にいると似てくる???
      大きさは違うけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

      うちはデカとミニです。
      デカチビコンビが良いかな!

  5. お久しぶりです!
    きょうすけくん&ももすけくん、ニッコニコですね〜♪
    今日は札幌も暖かくなりました!
    そちらは暑いくらいなんですね♪
    おそろいのお洋服、かっこいー。
    きょうすけくん、なんだか、ももすけくんに似てきましたね。
    一緒に暮らしていると、表情が似てくるんでしょうか。

    1. お久しぶり元気でしたか?
      札幌暖かくなったの。
      こっちは雨降ったりやんだりと、
      気温が寒くなったり暑かったりの不安定な天気ばっかりです。

      きょうすけとは血のつながりないんだけど、一緒に暮らすと似てくるのかな。
      同じもの食べてるからか?ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ