早稲田マークの福袋です

忙しかったお正月も終わり、時間が出来たので早稲田マークでおなじみの、
ウォームハートさんに福袋をとりに行きました。

本当は、元旦に配送なんだけど、帰省してるのでお取りおきしてもらったんです。

先週の三連休は、初売りのセール中だったので、店内は混雑していました。

みなさん、ワンコ連れで何着も試着して、大量買いでした。

福袋を受け取って、初売りセールを物色(笑)既に数枚服があるのに、まだ買うか?!

ももすけのサイズは品切れが多く、欲しかったレインコートは買えませんでした(^_^;)

初売りで何も買わずに帰るのはくやしいので、お父ちゃんと二人して、

ワゴンをあさって、何とかももすけの体に合う服を、一点見つけました。v(=∩_∩=)

まずは、福袋の中身を開けてみましょう♪


暖かいスエードのコート、しっかりしてて、あたしが欲しいくらい。


フリジンとWはレザーで、後ろにポッケがついてます。


重ね着に風のシャツ、遊び着にいいね。

定番のトレーナー、2008年バージョンカーキー色。

ブラックのカラーと洋服の5点セットです。

私は申込みが早かったので、これにワンコ用のお雑煮がついていました。

金額は、5555円だったかな?

お父ちゃんとワゴンセールで見つけた、バーバリーチックのベストです。

金ボタンがついて、私立の学校に通う、坊ちゃま風?


2008年のカタログを持っていたので、モデルさんと同じポーズをとってみたり、

値段を計算してしまいました。

計算すると、驚くような金額でビックリ!

コレが人間の福袋だったら、どんなにお得だろうか。

スエードのコートなんて、私が欲しいくらい上等です。

どんどんおしゃれになっていくももすけ、どんどん財布が寂しくなっていく私、
二人の溝は深まるばかり、、、、、、、、

P.S ももすけは家の中では裸族だけど、お出かけするときのマナーとして、洋服を着せています。

昨日のブログで紹介した、オヤツの容器探してるんだけど、どこで売っているかわかりません。
知ってる方がいたら、教えてください。

24件のコメント

  1. ガムボール型ドッグディスペンサーとしてネットで売ってると思いますよ。
    以前見かけたことがあります。私も欲しいなと思って狙ってたの♪
    8000円ほどだったと・・・

    1. MUNI>
      さっそくのお返事ありがとうございます。
      検索したとき、上手くヒットしなかったんです。
      楽天情報教えてもらったら、結構な値段でした。
      コレを買うか、悩みますね。

  2. 人間の福袋って私はよかった試しが
    ないのですが・・・ワンコの福袋って
    とってもお得であまりハズレとかって無い気が
    するんですよね・・・サイズさえ間違わなければねっ(笑))
    さすがWHCYさんいいお洋服が入ってましたね~
    ももすけ君お洒落でかっこいい~(*^^*)

    1. Umi-chi>
      わたしもそうです。福袋ははずればかりで、、、、、
      ワンコの福袋は、当たりばっかりです。本犬はどう思ってるかわかりませんが、似合ってるでしょう(笑)
      WHCYさんの福袋、はじめて買いましたけどかなりのお買い得です。
      シーズンにピッタリな冬服ばかりで、これから大活躍しそうです。
      これ以上太らなければ、来年もかっこよく着こなせるかなヾ(@^▽^@)/

  3. かわいいお洋服ですね★我が家のフォルさんも
    おうちでは裸族です。(笑)お洋服もセールで購入した
    水色のフリースが1枚・・・だけ。体の大きさが定まって
    きたら、もうちょっと考えようと思います!
    色々なお洋服やさんがあって勉強しなくちゃと
    思います。また遊びにきますね~

    1. みや>
      おひさしぶりです。あけおめ。
      フォルちゃんも裸族ですか。
      やっぱり、セールが一番ですねぇ~。
      流行はあまり関係ないし(笑)
      まだ仔犬だから、もう少し大きくなるかな、成長が止まったら、いっぱい買ってあげてね。
      お店めぐりも、楽しいよ~。また遊びに来てください(#^.^#)

  4. おっ!いいなぁ~~それ!!!
    オラさぁ~~襟あるのが欲しい~~(*^_^*)
    一番上と~~バーバリーチックのベストいいっ!
    襟が欲しい~~あははぁ~~(笑)

    1. ロイぱぱ>
      この洋服Sサイズがももすけピッタリでした。
      来年は、ロイ君もここの福袋にする?
      エセバーバリーチックなところが良いでしょう(笑)
      襟がついたの、お父ちゃんも好きなんだ、男は襟がすきなのか!

    1. しゅなしゅな>
      楽天見てきました!
      まさしくコレです、お値段が高いけど( ̄▽ ̄;)!!ガーン

      でも、売り切れだったので買えません。

  5. zakuroさんは、何でもこだわりがあってすごいなー!
    常に、いろんなところにアンテナを伸ばしていて関心してしまいます!!
    自分では、気づくことのないいろんな事を
    見せてもらったり、教えていただいたり
    本当に勉強になります!!

    1. れんかぁさん>
      そうですか、めっちゃ誉めてくれてうれしいわ(#^.^#)
      洋服のこだわりは、平和のイメージで暴力的でないものって、最近は思っています。
      犬雑誌とか、結構読んでるのでそれをみて、なるほどと参考にしているのです。
      近頃は、犬アレルギーの人が増え、お出かけでは毛が抜けないよう、
      落ちないよう服を着せたほうが良いと、雑誌で読んだんです。

  6. 本当!ももすけ君おしゃれさんだね~
    似合ってとってもかわいいねぇ~
    やっぱこのバーバリーチックな服が1番好きだなぁ~
    zakuroさんセンス良いねぇ~(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    1. ともたん>
      ついつい、着せたくなってしまって、あれやこれやと買ってしまいます。
      エセバーバリーでウケ狙いです。
      飼い主の服は、バーバリーじゃないから、コーディネート困りますわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  7. 2010年初コメントです(ωV_vω)ペコ
    お引っ越しされていたのですね~~ももすけくんに会えなくてさみしかった( ̄‐ ̄#)
    モデル顔のももすけくん素敵(○´ェ`○)ポョ
    福袋に・・・こんなももすけくん好みの服が入ってるなんて~~
    どれもお似合いです!
    これ着てどこにおでかけするのかなぁぁぁ

    1. 玉茶丸>
      あけましておめでとう。
      ブログ冬眠中に引っ越ししていました。
      ご連絡しなくてごめんなさい(^_^;)
      ももすけには、これから会えるよう更新頑張るわ^^
      人間の福袋ははずれが多いけど、ももすけにはピッタリのものがいっぱいで喜んでいます。
      今のところ、デートのお誘いが無いので、散歩でしょうか。
      はなちゃんデートしてくれますか?

  8. ももすけ君、おしゃれさんだなぁー
    どれもよく似合ってます!!
    スエードのコート可愛い!!
    Tシャツやらトレーナーは色々可愛くてお手ごろなのがあるんですけど、これだ!ってコートがなかなか見付からないんですよね。
    カフェとか行くのにコート着せて行きたいのに…。

    最近はマナーとして犬服が定着してきましたよね。
    うちはプラス汚れ防止の意味も兼ねてますが(笑)

    1. Rinko>
      今日はどうもありがとうございます。りお君楽しそうだった!
      福袋にはまってしまい、毎年買ってしまいます。
      値段の割りに、お得なものがいっぱいで喜んでいます。
      cafeや待ちでのおしゃれに、コートは使えるかな。

      犬雑誌のしつけ先生のコラムを読んでいたら、マナーとしていぬ服がって書いてあったのを読みました。
      そういう時代もなんだけど、犬と人が上手く暮らすには必要なのね。

  9. スェードのコート、オシャレですね~~!
    Wマークのトレーナーもツボです(´▽`*)
    エンジ色の生地にWのロゴとかあったらいいな~☆
    二人の溝、縮まるといいですね…ヽ(;・ー・)ノ

    1. hazel>
      スエードのコート、かなりしっかりしたつくりで暖かいです。
      Wのマークのトレーナーは、毎年カラー違いで作ってる、定番品のようです。
      エンジ色も、そのうちでるかもしれませんよ~。

      スエードのコートに合わせるあたしの服は、一向に見つかりません。
      どんどん、不釣合いに。(笑)

  10. どの写真も、カメラを見てポーズを作ってる!!
    こりゃあ、プロのモデル犬だぞ!(^^;)

    ももすけ君が着ると「W」のマークが引き立つね。

    1. Moook’s papa>
      頑張ってポーズきめました。オヤツをチラつかせて、ヨダレがでて来ていました。

      ももすけ、早稲田出身ですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      Wが似合うでしょう。、

  11. 福袋って 私は(人間のも)買ったことないんですー。
    ついつい お洋服は買いたくなるのですが、着せると毛玉になっちゃってパパにブツブツ言われてます。。。

    1. 千花>
      人間の福袋は失敗ばかり。
      アクセサリー買ったときだけ、成功だったかな(^_^;)
      洋服もゆったりしてるの着れば、あまり毛玉が出来ないです。
      タンクトップだと、そんなに気にならない、お出かけのときはお洒落したいのは、
      犬も飼い主も一緒です。