シュナウザーカット

月曜日、ももすけくん、久しぶりのカットです。

もさこのももすけがどうなるか、楽しみだなぁ~。

お天気が心配だったので、車で行きました。

先週きょうすけが行ったDOGSROOMさんでお世話になりました。
ももすけ、3ヵ月半ぶりのカットでしょうか
さっぱりきれいになりましたぁ~。

髭は切ってないけど、きょうすけがひっぱるのでのびません。(^_^.)


睫毛を切ったので、印象が違うと思います。
きれいさっぱりしてよかった。

朝ごはんのあとなんで、髭がかぴかぴしています。

きょうすけくんは、19日に去勢手術するため、夜ご飯を食べた後は去勢手術に備えて、
水分少な目です。

6件のコメント

  1. ももすけ君さっぱりして、イケワンになりましたね。
    2人でタオルに包まっている写真かわいい。
    きょうすけ君手術無事に終わりましたか?

    1. 久しぶりにカットできました。
      計画停電あると、車出せなくてカットにいけなかったんですが、
      都内に行けば停電ないし安心です。

      タオルに包まる芸でも教えようとやってたんですがねぇ~(笑)

      ありがとう。きょうすけの手術は無事終了しました。

  2. お風邪、大丈夫ですか?
    ももちゃんもすっきりしましたね~!ロコさんもママさんナイフ、かけてカットもしました。春が来た~ってかんじですね。

    ももちゃんのおひげ、白くなってるみたいです。
    一緒にいったトリミングサロンに置いてあった「オレンジEX」はすごく白くなると聞いたことがあったので、それで洗ったのかな?と思いました。

    1. 心配してくれてありがとう。
      わたしの風邪はもうちょっとってところでしょうか。

      お店によってカットが違うって実感しました。
      すっきりさっぱりで、かっこよくなったでしょ~。(笑)

      髭は白くなってないよ。
      そんなに変わってない、汚いところカットしたのかな、
      特に何もしてないと思います。

  3. タオルにぐるぐる~(^^かわえぇええー!

    ももすけ君、男前になったね。すっきりかっこよく♪
    春夏カット!!

    手術なんですね、きょうすけ君。もう、終わりましたか??

    1. タオルグルグルは、とあるわんちゃんの一芸に刺激を受け、
      グルグルしました。

      芸の練習は無理だったので、フェイニッシュのグルグルだけ公開(笑)

      ももすけさっぱり男前になったよ。

      きょうすけの手術は無事終わり、元気に散歩しております。
      ありがとうねぇ~。