しゅなしゅなクラブオフ会

このところ、飼い主が体調不良、更新とまっていました。
記録として、過去にさかのぼってアップします。

日曜日の朝、きょうすけのウンチは掴めるウンチになっていた。
下痢は治りつつあるので、少な目のご飯食べて、
予定されていたオフ会に向けて、洗車してからドッグランへ向かった。

4/17、しゅなしゅなクラブ、シュナウザーの飼い主さんが集まるオフ会に参加。

場所は足柄cocoさん、東名高速の足柄SAで、牛飯を買うつもりが売り切れ。
しばらく待ってくれたら、出来上がるといわれたので、サツマイモを買ってお店に戻ってくると、
牛飯買う人で混んでた。なんとか、買えたけど、牛飯の人気すごい~。

ドッグランには10時前についたけど、ランは既にたくさんの人、犬が集まっていた。
はじめましてのワンコ、ひさしぶりのわんこ、飼い主さんと一緒に遊びました。

震災のときどうしてた?ワンコの体調を気遣う会話があちこちから聞こえてきた。

きょうすけは、気の会うワンコを見つけて追いかけっこ。

こももちゃんと遊んだ。


大阪から来たわんこと、くんくん。

きょうすけは、なんとなくだが、自分と同じ歳か、身長のこを追いかけてるような気がする。


ももすけはいつもどおりふらふら探検していました。


こももちゃんあそぼー。


ももすけのにおいが好きな、Dukeくん。


針(スパイク)くんも、ももすけのにおいが好き。


同級生のアーチちゃんと。


記念撮影します。

みんながいつまでも並ばないし、待ちくたびれちゃった。

アクビしてるももすけ。

途中で帰られた方もいたけど、ワンコの数は39匹だったそうです。

↑クリックすると大きくなります、全員撮れませんでした。

日曜日はお祭りがあったのか、花火の音が聞こえました。
前は平気だったのに、きょうすけは花火の音にビックリして、逃げ回っていました。


あれ、自衛隊の演習は平気なのに、どうしたんでしょう。
10ヶ月になって、嫌いなものをいえるようになったのかなぁ~。
自己主張、自我の芽生えでしょうか。

苦手なものがあっても、飼い主は無視、きょうすけもわたしに助けを求めません。
安心な場所は椅子の下らしいよ。

久しぶりのシュナまみれ、思いっきり遊べました。

4件のコメント

  1. この日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
    きょうすけちゃん体調大丈夫ですか。
    zakuroさんも体調が良くなかったのですか。お大事にしてくださいね。
    わが家久しぶりに足柄COCOさんに行きました。
    広くて気持ちの良いランですよね。

    またお会いした時はよろしくお願いします!

    1. お久しぶりでしたね。
      きょうちゃんは元気になりましたよ。
      わたしのほうが体調崩してしまいました。
      もう少しで治るかなっといった感じです、ありがとうございます。

      COCOさんは広いので、みんなで集まるのにはいいですよねぇ~。
      思いっきり走れるし、まったりできます。
      またあそんでください(#^.^#)

  2. 日曜日はどうもありがとうございました。
    ももすけ君、優しくDukeの相手をしてくれてありがとう。
    いつか、ももすけ君のようにカッコイイ大人の男に
    なりたいな、と、後をつけまわしていたのかも。

    zakuroさんとも、いろいろお話しようと思いながら
    ランではすっかり忘れてしまい
    たいしたお話できず残念です。

    Dukeともども、またお会い出来るのを楽しみにしています。

    1. こちらこそありがとうございます。
      Dukeくん、すっかりももすけのにおい覚えてますね。
      そっか、ももすけみたいになりたくて、ついて歩いてたのか(笑)
      おかもとべるとさんの首輪も、かっこよかったですよ~。
      ももすけと同じカスタマイズでうれしいです。

      ランではシュナたちの、遊ぶ姿を見るのが一番の癒し、
      楽しみにしています。
      またお会いしたらよろしくお願いします。