町田ドッグパーク

はじめての町田ドッグパーク。
住宅展示場の中にある、小型犬専用ランで、シュナウザーDAYがあると聞き、
駆けつけた。

シュナシュナ同好会の方もいっぱい来ていて、
ももすけもルンルンで走り回っていた。
ノア君
だけど、ももすけは♂犬にモテまくり、
団子のようになって、ももすけのとりやいになっていた。(笑)
遊び上手なのがわかってるのかな。
オスに好かれる
ももすけもあまりしつこいと、怒ってしまうんだ。
先日しつこいオスと遊んでいて、ももすけの牙が耳に当たったらしく、
耳から血が出ていた。
二匹でじゃれて、ももすけがデカイから、
相手のワンコを押し倒した時に、耳にけがさせたんだと思うんだ。
そんなことがあって、仲良く遊んでいても、怒って噛んだりしないかが、
ちょっと気になったけど、じゃれてるだけだったので、
ほっとしたよ。

明日からしばらく実家に帰るから、
怪我したワンちゃん、大丈夫かちょっと気になるな。
寒いから散歩お休みしてるのかな。